FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソガキがアイスぶつけてきたので母親に責任取ってもらいました(笑) 鬼畜DQNごっくん中出し輪● 舞原聖
どうしてくれんだよ!弁償できねぇなら親父呼ぶぞ!コラッ!なんでもします!どうか!どうか息子と主人にはッ!DQN生徒達が逆らえない人妻に寄って集って鬼畜非道のレ×プ遊び!どうせ旦那とセックスしてねぇんだろ?俺らがイカせまくってやるよ(笑)口内に!膣内に!容赦無くぶちまけられるザーメン!占拠されヤリ部屋と化した自宅でヤツらが飽きるまで!犯●れ!飲まされ!輪●される! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(8件のコメント)
  • 開口精飲のお披露目。
    「聖」嬢となり、貞淑感を定着させしっかりとブレイクした「舞原聖」嬢。 本作に於いても、淑女感は艶じたままで嬲●れ続けたのが充分にエロくて優秀。 とは言え何だかんだ言った所で、DQNや輪●モノでは疑似が付き物。 ところが一転、驚きの開口本射からの開口精飲をご披露。 イケイケ「麻衣」時代のエロさを彷彿とさせる行為に「やっぱりやればできるんじゃん!」 と、彼女を改めて彼女を見直すと共に、新たなる視点も増やした良作でもあります。
  • 舞原聖さんがとてもいい
    舞原聖さんは、色っぽくて演技も上手い。 ファンになりました。 すごく良い感じです。 このストーリーは、かなりいたぶられるので、レ●プものが好きな人には良いでしょうね。 舞原さんが綺麗なので、高評価を付けます。
  • この人芝居がうますぎです!
    顔は確かに綺麗だけど、凄い美人かと言うとそうでもないし、体も凄いかと言うとそうでもない。胸も普通だし、ただくびれがあるのはグッド! 舞原さんの1番の魅力は、ひとこまひとこまの表情が素晴らしい。演技っぽくなく自然体の表情がいい。驚いた時や何言ってるの?的な表情とか。実にうまい! この人はドMの演技がいいと思う。 次回の作品、ドM的なのなら買いたいと思う。
  • レ●プ物が好きな人には・・
    聖さんの魅力も相まってお勧めできる作品かと思います? 聖さんの嫌がる表情にそそられるかも・・ 自分的には、そもそも聖さんがとても魅力的な女優さんなので好きなんですが、好きだからこそ、感情移入しちゃって可哀想に思えちゃいました? それくらい鬼畜な内容になってますので、そういうシチュエーションが好みの人には充分楽しめる作品だと思います?
  • こういうのを見たいね、聖ちゃんの表情の演技に◎
    大勢に何度となく輪●され相手の要求を断れず呑んでしまうものの、ありきたりの完堕ちして自分から欲しがっちゃったりする流れでは無く、最後まで嫌がっている感を出しているところは自分には新鮮でいい。 更には妊娠判定薬が陽性で妊娠確定を見せて終わるのもいいよね。 妊娠確定の先も見てみたいんですが。
  • 舞原聖の堕ちていく演技と豊満なヒップは秀逸 但し導入部は不自然
    せめて祖父の形見でロレックスデイトナ稀少品500万円を壊したとか、これ位でないとあそこまで怯える事は無いのでは。なんちゃってロレックスでも普通の主婦では見分けられ無い。脅しには最適です。
  • 舞原聖が肉棒を求める事無く終わってしまい不満が残る
    公園で子供を見守る母親の聖。 子供がうっかり反社の男の服を汚してしまったので謝罪をするが男は許さずに高価な服だから弁償と言う。 支払いが出来ないと解るとトイレに揺れ込みフェラチオ凌辱をされてしまった。 次の日家に帰ると昨日の男達が居座っている。聖はその男達に犯され中出しされる。 次の日もまた次の日も男達は家に押し入り聖を犯した。 そんな凌辱の日々が毎日続き聖は誰の子供か判らない赤ちゃんがお腹の中にいた。 舞原聖 1985年3月30日 159㎝ 83 - 60 - 90 cm Dカップ 舞原聖嬢はとにかくすべてがエロ。 クビレとヒップのラインが美しすぎるスレンダーな身体。意外と気がつかないが身長は160㎝前半とは小さい。 デビューから川瀬麻衣、瀬名ありさ、舞川セナと何度か芸名を変えているが現在の舞原聖嬢の名が一番有名かと思われる。 最近は少し肉付きがよくなったようだが 個人的にはGOOD。 舞原聖嬢と言えば素晴らしい演技力と表情。 セリフ回しも良いがナレーションをさせたらその時の状況が目に浮かぶ程の上手さ。 舞原聖嬢の作品はハズレが少ないと思います。 正直、舞原聖嬢の作品としてはハズレの作品です。 これは男優達の流され感の様な演技。 この手の凌辱物で1回の絡みが短く最後まで舞原聖嬢が堕ちた訳では無いので単調になってます。 妊娠したのは結果で舞原聖嬢の肉棒を求めるのを見たかったのが本音です。
  • 期待と違った…
    舞原さんの演技が良いのだが、中出しされてもあまり嫌がらないのに顔射を嫌がるのが意味わからなかった。演技逆じゃない?と