FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弟の嫁 羽生ありさ
旦那のお兄さんと関係を持ったのは1年前…。初めはイケナイ事だと気持ちを抑えていたのですが、包容力のあるお兄さんに惹かれここまでズルズルと来てしまいました。しかしそれも旦那が1週間程仕事で家を空けた隙に行った旅行で、バレそうになってしまって…。それでも呑気な旦那は、時間が経つにつれて忘れてしまった様ですが…。私ってイケない妻ですね。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良かったよ~
    ありささんの作品初めて見たけど、良かったよ♪不倫は、いけないなあと思って見てた。以上!!
  • セックス中の電話で旦那にバレたんじゃない?からの後日談
    不倫セックスの最中に旦那と電話みたいな設定はよくあるが、その後日談まで ドラマ化してるのが、この作品の特徴。 旦那の出張中に義兄と不倫旅行。セックスの最中に心配性の旦那から何度も 電話がかかってくるが、序盤は無難にごまかしてたものの、だんだん バレるんじゃない?って流れに。あからさまに怪しみだした旦那の電話を 最後は無視して出ないというアウトな状況で、さあこの後どうなったって いうのが後半戦。 嫁の不倫を疑う相談を、旦那が当の不倫相手である兄にするという 危うい感じから、嫁も交えての子作りトーク。子供が欲しいなら 遠慮すんなって感じで、酔っぱらった弟のすぐ隣で兄が弟嫁を 寝取って中出し。 もうちょっと語るに落ちる的なニアミス感とか、バレるかバレないかの ギリギリを狙うスリル感を出してもよかった気もするけど アイデアとしてはシーンに連続性があって面白かった。
  • 悪くはなかったけど
    本番は2回。 前半は、既に義兄と関係がある状態で、セックス中に夫から電話がかかってくる。 後半は、夫が酒で寝てしまったところで…。 寝取られモノの鉄板シチュエーションだと思う。 義兄に対する敬語がエロい。 巨乳だし、エロい条件は揃っているのだが、何か物足りなさを感じた。 本番を3回にしてみたらどうだろうか。
  • 羽生ありさちゃんは最高、しかし作品の中身は微妙…
    羽生ありさちゃん、大好きです。 その神がかり的な巨乳は本当に素晴らしい。 小峰ひなた名義の時の無修正で拝見したそのオマンコは今もまだパイパンのようで、 ぽっちゃりした体型の中にも、バストからへそ、下腹部からオマンコへと続く体のラインはなんとも言えずエロいですね! フェラチオも、その何たるかを全て知り尽くしているかのようなノーハンド・ディープ&バキュームフェラ。あれはくらったらひとたまりもないでしょう(笑) 感度も上々、逝きっぷりもお見事です。 そんなありさちゃんが義兄との不倫セックスを演じるこの作品、何か筋書きを意識し過ぎてAVらしさが少々足りないような気がします。 これが羽生ありさちゃんじゃなかったら見る価値もないのでは?と思わせるような内容。 ちょっと感心しませんね。 個人的にはもっとありさちゃんの人妻コスを見せてほしかったです。 パンストもはかないし、下着もすぐ脱がせてしまいます。 もっと日常の中にあるエロスを追及してもらいたいと思います。 ありさちゃんの他の作品を観ることにします。 オススメしません。 抜けませんでした(笑) ありさちゃんに☆3つ、です。