FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】S1ドリ-ム共演VR 史上最高の密着フォーメーションASMR 超高級4Pソープご奉仕Special
今年もやってきました!年に一度のS1ドリーム共演!豪華絢爛エスワン女優による‘初共演’超豪華ハーレム逆4Pソープご奉仕体験。アイドル美少女が四方八方からアナタの全身に超密着。耳元囁きと見つめられながら濃密接吻を味わえる夢の美女サンドイッチ。アナタの五感を刺激しまくる全コーナー‘ASMR’癒しを与え、心を整える至極の日本一綺羅びやかなVR共演ハメまくり大回転4輪車スペシャル! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 163(10件のコメント)
  • 出演女優複数に魅力を感じるなら損はない
    ショートカットの葵つかさがHQVRで出ていたので迷わず購入したが、彼女とのパートはかなり充実していたこともあり、満足度は高かった。 他女優もそれぞれに魅力があってよかった。最近は増えてきたがS1は女優によってはVR作品が少なめの印象があるので、女優の新作VRを待っていた人は買って損はないと思う。 ソープものということで基本受けで、マットでは両手両足に一人ずつついているのが贅沢であり、そこに魅力が感じられればかなり良い。強いて言えば正面にメイン女優が来たときには左右はまだしも奥にいる女優はあまり見えず少々もったいない感じもする。 長さは普通なので各女優が入れ替わり体位などは限られるが、全女優で見どころを作ってバランスをとっているのと、メインではない女優を見て楽しむこともできるので、VRの良さも生かせている。 画質もHQVRとしては問題なし。女優のいる範囲が広いので角度によっては見づらいこともあるが気になるほどではなく、作品コンセプトにあわせて非常に良く作られていると思う。
  • 三上悠亜のVRものでは一番おすすめ、他の女優さんもかなり良い
    Oculus quest HQ視聴。画質はキレイでローションのテカリなどがよくわかり、非常にそそります。 この名だたる女優さんたちの4Pもの、という時点で満足度は高いと思います。 これ系の多人数ものは、いざ見ると乱交感が薄いとか、画質が悪いとか、構成が適当とかでガッカリさせられることも多いですが、 これは満足度を高めようと各チャプターとも頑張っていると思います。 最後のソーププレイでは、葵さん、筧さんが騎乗位、ひなたさん、三上さんが対面座位でフィニッシュです。 基本は密着感は強めですが、挿入シーンになると他の女優さんが一歩引き気味になるのが少し残念ではあります。 ありがとうございます。 とはいえ、全体的に満足度は高いのではないでしょうか。買って期待を裏切らないレベルで良作だと思います。
  • 何ですかコレは!!?
    600円でこの内容は凄いです! 最後のオイルハーレムで、我慢できずに発射しまちた。三上たんと、葵たんコンビの破壊力が!!! VR史上、我慢できずに発射は、始めてでした!
  • 2019年末に相応しいハーレムものVRの集大成
    今までのすべてのハーレムを超えてきました。 特筆すべきは女優の質の高さです。三上悠亜、葵つかさ、ひなたまりんの3人が揃っているのは最高です。筧ジュンだけ、顔は悪くありませんが、少し太り気味なのと、お尻の汚さにかなりテンションが下がりました。なぜこの人だったのでしょうか。 プレイ内容は、4人とのおしゃべり、ローションマッサージ(脱ぎなし)、マットプレイ(挿入なし)、マットプレイ(挿入メイン)の4パターンで、絡み事態は普通の内容。個人的にはバックでの挿入シーンも欲しかったです。 それでも評価したくなるのは、女優が良いから。やはり、なんだかんだ言って、女優が良ければあとはなんでも良いのかもしれません。
  • めっちゃよかったです
    最高でした。 いきなり50%オフでしたしそっこーで買いました。 特段高くもないので、おすすめです。 少しだけ、文句を言うとお一人お尻の肌がきたなくて少し冷めたのと、最後いくときに全て手コキだったところです。 しかし、かわいい娘が集まっていろいろしてくれて大満足でした。
  • 初VR
    美女4人から見つめられてドキドキ、ワクワクが止まりません。 甘くて可愛い言葉攻め、最高の仮想世界を楽しめています
  • 半額じゃなくても買ったであろう
    半額じゃなくても買ったであろう傑作です。 まず出ている女優さんがみんなきれい。おっぱいでかいのにスレンダーな子ばかりです。 特に三上さんのボディとプレイは圧巻です。 これ買ってよかったです。予告なくいきなり発売されていて驚きましたが、半額セールの恩恵もあり即買いしました。 大正解です。
  • 王様か殿様気分になれるVR。
    おそらく、かつては王様か殿様にでもなって後宮でも持たない限り体験できなかったことが、今は誰でもVRで疑似体験ができる。いい時代になったもんだなあとつくづく思った。今、令和の世で、現実にこんな美人4人と豪華な部屋で2時間エッチなサービス受けようと思ったら、たぶん、20万はいく気がする。VRなら500分の1の値段で 疑似体験できる。ありがたい。4Pだけじゃなくて、4人全員と1対1のエッチがあるのもよかった。また王様気分になりたい時はちょくちょく見たいと思います。おすすめです♪
  • ドリーム共演!!
    ソーププレイのシーンがすごく良くて、耳元でずっとささやいてくれて、めっちゃ興奮しました!ひなたまりんちゃんがとてもかわいくて他の作品も見てみたいです!こんな作品は二度とできないんじゃないかというぐらい豪華なメンバーで最高でした!
  • 4Pだけど実質..
    SEXシーンが短いとか結構辛口な評価が多いですが、この作品の楽しみ方はずばりラスト間際の三上さんの騎乗位です。業界最高クラスの顔面偏差値と超エロいおっぱいがベストな距離で目の間で揺れ動く。三上さんのファンなら絶対買いですよ。