FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた若妻 夏目ナナ
幸せな結婚生活を送っている若妻・ナナ。しかし、夫の弟は密かにナナに惹かれていた。そして夫の留守中に禁断のステージの幕が開く!!いきなり忍び寄る元彼による強●電マ地獄、涙のイマ○チオ、強●顔射!夫との電話中に強●FUCK!犯●れているのに感じてしまうナナの肉体。男達の欲望の中で揺れ動き、弄ばれるナナ…。イカされまくり絶叫するナナの姿は必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • これなら平気
    まずパケが良いです、若妻って感じで。 色気が出てきたナナさんにはピッタリな人妻役、妻ってことでタレ乳も逆にリアルかも。 ドラマ仕立てなので、確かに間の話が鬱陶しいと思うかもですが、私は服着たナナさんが堪能できるので○。 前にも言いましたが、私は服着たナナさん結構好きなんですよね、顔が綺麗なのに脱いじゃうとタレ乳・・・服着て形のいいおっぱいを想像するってのもそそります。 私が満点付けるなんて昔のナナさんからは考えられないですね。 夏目ナナさん、私的に内容とか歳を重ねることで伸びる女優さん上位になりました。
  • おもしろい
    笑えました。 うんちくを延々と並べるエリート風なナナちゃんの旦那さん。 エッチでは一転して幼児プレイになってしまうのに爆笑。 その旦那さんのデキの悪い弟、気持ちわかるなぁ。 こんなセクシーな兄嫁がいたらおかしくもなるって。 そして昔の彼氏の変態男。 ナナちゃん、どういう基準で男を選んでるだろうって(笑) 当然のようにエロ目的で借りましたが設定のほうに興味を惹かれました。
  • ぷりんとしたお乳が最高
    夏目ナナは、年を重ねるごとにお乳に妖艶さが出てきたような感じがしてきている。
  • 若妻…
    ○ロケットおっぱいは良い。若妻風の下着チョイスも良い。お風呂でのボディー洗いシーンはヌケる。 ×展開が強引。カラミが中途半端な印象。
  • 良かったです
    若妻設定良かったと思います。旦那様とのカラミねちっこくて好きですね。レ●プ物としては、ソフトだと思う、溜池さんらしさが出ていたと思います。
  • やはり・・
    もうはまり役になった??のですか若妻役 まだ全然いけますがこのメーカー独特の ストーリータッチにしあげてますね。 犯●れたもいいですが、今度ゎ犯したにしましょう
  • ナナちゃんも妻役がはまってきたところに
    若干の寂しさを感じます。 展開はいささか無理があり、 犯人役もちょっと…という感じですが、 ナナちゃんのからむ3つのシーンは相変わらずエロさが漂ういい仕上げでした。 最後のシーン、 続けろよと画面に向かって文句を言ってしまいましたが…。
  • パケージに惹かれて
    こんなお姉さんと同居していたら、最高ですね。 特に入れられているときの、顔の表情が堪らなく良いです。巨乳好きには堪らないですね。
  • 後半はそれなりに楽しめた
    夏目ナナは凌●ものが良く似合うと思うので、タイトルに惹かれて借りてみましたが、凌●というほどではありませんでした。特に前半はちょっと期待はずれでしたが、後半はそれなりに楽しめました。夏目ナナのヤラシイからだは、やっぱり最高ですね。
  • 画像は最高
    内容やカメラワークはイマイチなんだけど 画像の美しさは最高だと思います ナナの美しさが出てました