FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 稲村ひかり 愛娘が大好きすぎて妻にナイショで子作り温泉旅行
伊豆の温泉へ…。妻にないしょで愛娘と2人っきりの子作り旅行。久々の2人っきりではしゃぎ疲れた寝顔に思わずガマンできずに車の中でフェラ。旅館に着いた早々中出しセックス。精力が尽きるまで愛娘と子作り三昧。娘のカラダを見て成長を感じながら、愛情をこめてどくどくとたっぷりの精子を娘の子宮に注ぎだす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 愛娘に何度もおねだりされて
    「稲村ひかり」を助手席に乗せて車を走らせる父親。 土産物屋でひかりとソフトクリームを分け合うなどして、楽しく旅を続ける。 宿の駐車場に車を停める。まどろむひかりの、ベージュ地に赤い花柄のワンピースの襟ぐりに、人差し指を挿れる。唇をなぞれば、眼を覚ましたひかりに指にしゃぶりつかれる。安全ベルトを外したひかりと、舌を絡める。ワンピースの裾をまくって股間をいじる。白いショーツの股布をずらしたひかりを、指マン。ズボンとトランクスを下ろされて、即尺で口内射精。 客室でピンクやオレンジの花柄の浴衣に着替えたひかりに、お茶を淹れられる。 客室付きの露天風呂に浸かる。黄色い帯を解いて浴衣とショーツを脱ぎ、湯船に入ったひかりに、抱きつかれる。肩や乳頭や陰茎をしゃぶられる。湯船の縁に腰掛けて開脚したひかりが、両手で小陰唇を広げてねだる。手を乳に導かれた父親は、指マン、舐陰。 洗い場で吸茎される。湯船の縁に手を付かせて、バックで貫く。湯船の縁に腰掛けて、後座位で突き上げる。浴槽の縁に寝かせて、正常位で突く。水栓にしがみついたひかりに、バックで抽送。また浴槽の縁に横たえて、正常位で中出し。ひかりの躰を起こして、ショート・ヘアを撫でる。 客室で豪勢な夕食を囲んで、ビールとコーラで乾杯。横に座ったひかりと、卵焼きを食べさせあう。浴衣の裾に挿れられた手で、股間をまさぐられる。トランクスを下ろされて手コキ。浴衣の衿をはだけられて乳頭をねぶられる。手コキと吸茎で射精、お掃除フェラ。 縁側で夜空を眺めながら温泉饅頭を食べれば、洗い場でひかりが浴衣の前を広げて裸を見せつける。浴衣を脱ぎ捨てて露天風呂に浸かり、乳を揉む。湯船の縁に腰掛けてマンズリ。躰を震わせてイッたひかりに、父親はすがりつかれる。 掛け布団に潜り込んで覆いかぶさるひかりの、髪を撫でて、べろキス。浴衣の衿をはだけられて乳頭をねぶられる。浴衣をかなぐり捨てたひかりに、自分の浴衣とトランクスも脱がされて、手指や陰茎をしゃぶられる。乳をしだいて頬を撫でる。後ろ向きに跨ったひかりの、尻たぶを揉む。ショーツの股布を絞り上げる。手コキされながら、ショーツを脱がして指マン、69。対面騎乗位でマンコキされて、腰を沈められる。花時計で背面騎乗位に変わられて、後背位、腰高位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。顎を撫でれば、満ち足りた笑みを浮かべられる。