この動画の商品情報

セール中 解禁 桜菜々美
デビュー第2弾!初々しい菜々美が未体験プレイに挑戦!いきなり恥ずかしい身体検査ですらりと長い美脚と美尻をしっかり堪能。そして拘束SEXでカラダの隅々責めまくります。初めての痴女プレイでは騎乗位で自ら腰振りまくり女王様プレイがバッチリハマった!さらにラストの3Pでは上から下から突きまくられてエクスタシー最高潮に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • パケ写はニューハーフかと思いましたが、結構かわいいです。
    パケ写はニューハーフかと思いましたが、結構かわいいです。野波真帆を思わせるエロい美人さんです。 全て初めての体験といういかにも2作目といった感じですが、どれもそれなりにかわいく楽しくやりきります。 主観フェラ抜きあり、明らかに苦手なイラマあり、3つの本番ありで内容は充実しております。 エッチが相当好きのようで、何事にも「興味があった」とのことで、クンニされながら「早く入れてぇ~」と叫んだり、突かれてる時に「気持ちいい」と吐息のように言葉が漏れたり、とtってもエロいです。攻めてる時の男優に対し「気持ちいい?」という聞き方もエロいです。 全体的に顔射の精子の量も多く、アナル映像も多くて、とてもエロかったです。
  • いいっすマジで
    内容 1.羞恥プレイ  アナルいじくられテレまくり。下に鏡で電マ責め   2.フェラ  主観映像でフェラでメガ顔射 3.拘束sex  ネットリべろチュウから全裸パンストファック  どっぷり顔射 3.痴女sex  ちんぐり手コキでオナホールでしこしこ  ロデオファックで口内発射 4.男の潮吹き  にこにこしっかり顔に浴びてます 5.イラマ  でかちんイラマ口内発射 63P  W顔射 すべてが初めてだというプレイ でもぜんぜんへっちゃらで頑張ってますね 鼻がすらりと高くてハーフみたいな美女でいいです。 すごい美脚なので個人的には足コキが非常に見たい子 本人も痴女女優プレイではSかなと言ってるから 金玉ぐりぐりで足コキしてほしい。 アナルアップ映像が多くて、ちょっと毛が生えてるとこが かわいいお顔と対照的で非常にエロいと思います
  • 剛毛
    目鼻立ちがくっきりした女優さんではっきり言って美人です。おっぱいは普通サイズで美乳。お尻は良い形。なんと言っても剛毛がすごい。メイキングが最後にあります。
  • 最後の3Pが見どころかな
    見所は最後の田淵・戸川との3Pかな?田淵の手マンでしっかり潮吹いてます。 そういえば、戸川って最近あまり見ませんが、どうしたのかな?精子出尽くした? フェラシーンでは汁の量が凄く、一瞬で顔が汁まみれになってました。 顔は一昔前(昭和終わり頃?)のアイドルのようで、まあまあかわいいです。
  • 悪くはないです
    長身で、スラッとしたスタイル。 ルックスもなかなかだと思います。 ・・・が、ちょっと肌が綺麗じゃないのと、ヒップがセルライトっぽいのが残念。 デビュー作に引き続き、初めてシリーズですが、 男優がしゃべりすぎだったり、キモ男の喘ぎが気持ち悪かったり・・・。 次回作に期待。
  • 美顔でスタイル抜群
    美顔でスタイル抜群のAV女優,桜菜々美の2作めAV。 軽めの拘束プレイ,フェラからの大量顔射&お掃除フェラ,黒のボンテージを着ての痴女プレイ, イラマチオ,男の潮吹き,3Pとありますが,どのプレイも甘めです。 攻めフェラは,結構いい感じなので口性器は強いと思いきや,逆にイラマされるシーンは,弱すぎです。 まあ,デカチンですが,咥え込みが浅すぎです。 M男相手の痴女プレイでは,男の情けない声が邪魔だと思うシーンがあり。 これからも徐々にAV的プレイで鍛え上げられて,抜群に抜ける女になって欲しいです。