FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 水野朝陽
最上級なエロボディを白く汚す―。「『ドリシャッ!!』のオファー、すごく嬉しいです」と、ドキワクを隠せないHcup最上級エロボディの持ち主・水野朝陽が早速、軍団と対面すると辛抱たまらず大量勃起チ●ポに興味津々で近づき、そのカラダを見せつけ勝手に悪戯し、興奮MAXの特濃汚汁で汚されると歓喜しながら全て笑顔で受け止める。そして更に快楽を与えると、カラダを痙攣させ何度も何度も昇天、「もっと頂戴っっっっ!!」とザーメンを浴し溺れながらも、天性の痴女っぷりを終始発揮し、巧みなエロPLAYで軍団を虜にする、ホワイトクリスマス的★顔射祭開催!!全6編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 絵に描いたようなエロボディ!
    けだるそうな感じがエロくていいですねぇ~ スタイル抜群のエロボディでおっぱいは絵に描いたような美巨乳! 電マを使ったオナニーでは周りを見渡しながら堂々と見せつけ連続イキ。 フェラしたりパイズリしたり尻コキしたりとサービス精神も旺盛ですねぇ! 他のレビューにも書いてありましたが唇がエロ過ぎで、 顔射されて唇の両側をザーメンが流れていく様子に興奮しましたよぉ~! セックスのプレイも欲ばりで見た目のエロボディだけでなく、 中身もしっかりエロい!バックでの肉厚な美尻も最高です! 喘ぎながら美顔をドロドロに汚されていく様子はもちろんですが、 水野朝陽さん自身もエロくて最高でした!
  • ヒワイなオクチ!
    エロボディーとか厳選汁もいいけど、 水野朝陽のエロさは、 このヒワイなオクチですよ!  ブッカケられているときに、 舌なめずりしてレロレロしている シーンとか最高でしょう。 半開きで、だら~んとしたオクチ。 意外なほど肉厚保な唇!  ブッカケでアップになるたびに 大興奮でしたよ! モチロン、 濃厚汁もエロいセックスも 素晴らしかったのですが、 そのへんの評価は他のレビュアーさんに お任せしますww 最高でした、満点です!
  • 文句無しの完成度!
    この時期のワープさん恒例の風物詩、ホワイトクリスマスだネッww 精子の質と量も パケで書いてある通りショボ汁はカットして最高汁を厳選。それに女優はエロ美人の 水野朝陽さん登場。額や鼻からドロドロ~っとブッかけるシーンが多く、精子の質感が 超リアルで良かったネッ。文句無しの完成度でしたよ、メリークリスマス!ww
  • 最高級品質!
    水野朝陽サマなので、エロくてアダルトなドリシャになってるヨ。「ショボ汁カット」を謳うだけあり、 ザーメンの質は最高級品質だべ(笑)。このザーメンの質に対するコダワリは賞賛に値するヨ。上質汁が 目の窪みにぷるぷる溜まった状態で、嬉しそうな顔・ヨガってる顔、汚されていく過程、全て見応えがあ って大興奮だったネ。もちろん、エロボディーと巨乳はナイスだし、当然ながらフェラもセックスもエロ ~く魅せてるべ。水野朝陽サマはザーメンとの相性が意外なほど良く、本当に「男の夢」が一杯詰まった 作品だったべ。買って良かったべ!
  • 美しく妖艶なザーメン女王誕生!
    汁の質、ハンパないです! ショボ汁をカットしたというだけあり、厳選された 極上汁はフレッシュかつ濃厚です(笑い)。発射総数を減らしてまでも質に こだわった姿勢は、高く評価します。そして、それを受けて立つ女優は水野朝陽さん、 相手に全く不足はありません。エロボディー美人でポテンシャルの高い、実力の ある女優さんですからね。 全体的なトーンは今まで通りPOPな作風がベースながら、この方らしい大人の テイストがアクセントとして効いています。ほろにがなビターチョコって感じ でしょうか(笑い)。降り注ぐザーメンを笑顔でキャッチし、ウットリした表情が 素敵でした。 特に一番最初のシーンで21発の濃厚汁を浴びながらの相互オナニーは、初っ端から インパクト大でした。セックスは1回ですが、ここでも10発以上の濃厚精子を 浴びています。美しく妖艶なザーメン女王誕生ですね! ファンはもちろん、 ザーメン&ぶっかけファンにも大満足出来る内容でしょう。素晴らしかったです!
  • 大人のブッカケ作品に仕上がった
    ワープさんの看板ともいえるロングランなので、内容は今さら説明不要だろうw  言うまでもなく、精子の質も量も全く文句なし。水野朝陽嬢は大人女性の優しさと、 ふわんと気さくな雰囲気を醸し出している。美顔も魅惑的なナイスボディーも 精子でどろんどろんに汚されながら歓喜し、乱れる水野朝陽嬢。妖しくエロス溢れる、 大人のブッカケ作品に仕上がったと思う。ブッカケられていく際の、 喜びで「ふにゅ~っ」とした優しい表情が最高! いつもながら女優の特性を 生かした作品、本当に素晴らしかったよ!
  • ショボ汁はないけれど・・・
    謳い文句にあるとおり、ショボ汁はありません。 ですが、水野朝陽という美人にぶっかけるというならもっとかけて欲しいと思いました。 あと寝そべってる顔にかけるシーンが多すぎかと。 顔にしっかり精子が乗って良いんですけど・・滴り落ちるザーメンの魅力もあるんで。
  • 出来れば...
    朝陽嬢の口を開けて舌を出してザーメンを欲する姿が見たかったなぁー...それを期待してただけにちと残念っ!...それにあんなに男達が大勢いるのだから...もっとチ○ポで朝陽嬢の美顔を囲んでのブッカケ姿も見たかったなぁー...後、やっぱバックから突かれながらのブッカケ(朝陽嬢の美顔から濃厚なザーメンが垂れ流れる)シーンがないのが一番残念だったっすっ!.. .それと朝陽嬢っ!...ブッカケ後のお掃除フェラも忘れないでねっ!...まぁーブッカケに挑戦って言う意味で星4つですなっ♪
  • 水野サイコー
    水野さんの素を見れる貴重な作品です。物凄くスタイルがよく、痴女で、宅さんとの明るい感じの絡みがよかったです