桜瑠依(さくら るい)の動画

動画を再生する

桜瑠依とは?


母性あふれるHカップの美人保育士、桜瑠依(さくら るい)ちゃんが、2021年10月29日にKANBiからデビュー。

母性が強いゆえに、ドMの男性から好意を持たれることが多く、セックスはいつも攻める側だという瑠依ちゃん。

今日は、たまには攻められるセックスもしてみたいという瑠依ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 桜瑠依(さくら るい)
デビュー日 2021年10月29日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ B87cm  W58cm  H90cm、Hカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューしたきっかけは、「AVに出て、男優さんに沢山攻められたい。」からだと答える瑠依ちゃん。

わざわざ「攻められたい。」と主張する訳は、普段のセックスでは瑠依ちゃんが攻める側ばかりだからなんだとか。

保育士というお仕事柄か、母性に魅かれて甘えてくる男性がどうしても多いようで、セックスでもリードしてくれる男性はいないそう。

自分の中に秘められたM性に気づいている瑠依ちゃんは、そのはけ口をとうとう男優さんに求めてしまいました。

AVという非日常空間なら、確かに自分の性癖を包み隠さずにぶつけられそうですもんね。

AVデビューを機に、M度が上がっちゃいそうな瑠依ちゃんです。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、瑠依ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「人妻特有の母性が溢れててイイ感じ。」「夢中でする感じのフェラ顔がいい。」などなど、セックスの反応もとっても好評な瑠依ちゃんです。

桜 31歳 保育士

張りがスゴイHカップのおっぱい

32歳の人妻とは思えないほど、張りがあるおわん型のとってもきれいなHカップおっぱいの瑠依ちゃん。

あまりにきれいなのでちょっと疑いたくなっちゃうほどですが、しっかりとクビレたウエストからお尻への曲線もあって、とにかくセックス映えするカラダですね。

アラサー熟女とは思えない若々しさもあり、人妻の憂いを帯びたセックスというよりは、まだどこか熟しきっていない未成熟な新妻といった雰囲気を感じます。

AVデビュー作で初めて潮吹きしたというくらい、まだまだ開発できそうな底知れぬポテンシャルを感じさせる瑠依ちゃんです。

SNS情報

瑠依ちゃんは。TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

本当に人妻だとすると、SNSの利用はちょっと難しそうな気がしますね~。

桜瑠依デビュー作品情報

溢れ出る母性でM男達を虜にする現役保育士 Hcup人妻 桜瑠依 32歳 AVデビュー!!

発売開始日 2021年10月21日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、巨乳、人妻

 

手慣れた様子でおしめ姿の男優を愛撫していく姿が、さすが母性溢れる保育士さんw。

Hカップのおっぱいでのパイズリは、ちょっとぎこちなさがあるけど、おっきな目でジッと見つめながらされるだけで気持ちよさそう。

意外としっかり張ったお尻をバックから突くと、ピストンを味わうかのようにうっとりとお尻を振る卑猥な人妻、やっぱりドエロでした!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう