この動画の商品情報

セール中 唇から愛液
愛しい姉さんは、密室で友達と二人きり。もう、耐えられない!障子を開けてみると、そこにはお互いを求め合う二人の姿が…。衝撃は次の瞬間快楽へと変わっていた。姉とその友達との夢のようなレズ3P、禁男(きんだん)の愛は更にスピードを増していく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • モザイクがひどい
    旧作なのでモザイクがひどすぎる。女優も美人じゃなく普通の女がAVに出たような美人度低い。 姉貴と友達が部屋でレズって居るのを妹は見てしまい、 姉貴が大好きな妹は、友達に熱いお茶をぶっ掛けた。しかし友達は妹を襲いレズの味を教え込み妹は嫌と言いながらも 行ってしまった。そして姉貴も加わり3Pでレズり始める。
  • 乳首を評価
    KAZU@さんのレビュー通り、小泉亜美嬢の乳首は評価に値します。 ぴーんとドングリ状に勃起した大粒乳首は、いかにも敏感そうで小生好みです。 失礼ながら、近年の美形揃いのAV嬢の中では、小泉嬢はお世辞にも美人とはいえませんが、乳首だけでこの評価です。
  • 古い作品ですが...
    古い作品なので今となっては評価云々もないがストーリーや構成は良い。小泉亜美さんは乳首がエロく声がかわいいので評価に値すると思うw
  • 古い作品だけど、なかなか良い。
    古い作品だけど、今でも十分見れる作品だと思います。 妹が、義姉の友人によって、レズ調教・開花していくのは、まさに王道の物語。 糸を引くような深いキスも、見所です。 最近の、ぼたぼた唾液を垂らすだけの汚らしい糸引きでは無く、絶品ですし。 道具出現率が高かったのと、むやみに咬んで傷を負わせるという謎な設定。 それと、右上に出るデカすぎのロゴ以外は、満足でした。