FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 笑顔の可愛いひかるちゃんは、焦らすとイキタイと懇願する素直な女の子でした。高城ひかる
色白、黒髪、幼顔、パイパンと、ロリ要素の詰まったHikaruちゃん。体を舐められるのにも、汗をかいているからと恥じらう照れ屋なところもキュンとする!でも実はイラマを始め、色んなご奉仕に興味がある女の子で…。Mスイッチが入ってしまったのか焦らすとイキタイと懇願するスケベすぎる素顔が露わに!沢山突かれて何度も絶頂を繰り返す!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • モテるに決まってる。
    可愛いお顔で、快楽に抗えない「ひかる」嬢。 わりと貧弱なおカラダであろうとも、不美肌であろうとも、 この可愛さでの本射仕様ガチイキを魅せ付けられたら、耐えることは不可避である。
  • 舞台はシティホテルで。
    恋愛ドキュメンタリーが得意分野のメーカーで、自然にエロを引き出すというもの。 恋人同士でセックスというのをゆっくり観賞出来るものです。もちろん喘ぎまくる高城ひかるに興奮しますね。