FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無愛想なお隣の巨乳お姉さんと1週間のツンデレ同棲生活 Hitomi
お隣さん家のHitomiお姉ちゃんは昔から無愛想で冷たくて僕はちょっと苦手…。だけど親同士仲が良く、ウチの親が旅行に行く一週間僕の面倒を見てくれることになった!ぶっきらぼうな態度とは裏腹に積極的に絡んでくるお姉ちゃん!僕のAVを勝手に見たり、スク水でお風呂に乱入してきたり…!そしてふと気づく。姉ちゃん、実は僕のこと…?完全主観で体験するツンデレ爆乳Hitomiお姉ちゃんとの同棲生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(9件のコメント)
  • シチュエーションも絡みも最高
    学校内でのパイズリチャプターが最高で、シチュエーションに甘えないちゃんとした絡みを見ることができ、おすすめの一作。
  • ツンデレな姿いいね
    ツンデレお姉さんと過ごせる理想のシチュエーションがたまらない。 この人の作品にハズレはない。
  • 残念
    ツンデレお姉さん良かったけど、キスシーンが無かったのがマイナスかな。
  • ツンデレHitomiちゃん、なかなか。
    久しぶりに購入、長年のファンの私でも満足できる内容でした。 カメラ目線でホントにHitomiちゃんに直接話しかけられているようなのが良かったですよ。…相変わらずエロいですねぇ。 あ、それと前の方、 キスはちゃ~んとしてましたよ。 最後の夜の絡みのときに1回だけですが。 よ~く見て下さいな。笑
  • タイトルに偽りなし
    こんなツンデレ巨乳お姉さん、本当にいたらなあ 夢を与えるいい作品だと思う ほのぼのとして、安心してみていられる。
  • これは
    ツンデレと銘打って発表してるが、これはツンデレと言うよりクーデレ(クールでれ)ですな。たまらん
  • ギャップがいい!
    ツンツンしたヒトミさんがHになるとなんでもしてくれる優しいお姉さんになるのがギャップがあり興奮した。間違いなく良作だと思う!
  • 盛り上がりに少し欠ける
    もう少し、女優さんが楽しそうに演技してくれたら良かったと思う。 内装もリアリティを出した方がいいと思った!
  • ツンデレさが良い!
    Hitomiちゃんのツンデレさがまた良い感じ!! こんなお姉さんいたら良いなって思います