FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【真夜中の中出し残業 逆NTR】クビにしない代わりに絶倫女上司の性処理係をさせられて… 初川みなみ
仕事が出来ない僕は、年下上司に毎日残業させられ…性処理係をさせらているんです。上からの見下し目線…ストッキング脚で股間をシコシコされる屈辱プレイにフル勃起しちゃうダメチ●ポ。妻がいるのに、家庭があるのに…家族のためと心に嘘をついて真夜中のオフィスで中出し残業…。休日に初川さんが家を訪ねてきて大慌て!妻が子供を迎えに行ってる隙に大胆すぎる中出し不倫セックスは超ドキドキ。そして衝撃の結末が…。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 初川みなみさんの動画を増やしてほしい!
    スーツ姿ですぐに脱がずにストッキングの着エロ的な部分を残してるのは最高です。 下着のセンスも最高。 もっと似たような動画を増やしてほしい!
  • 上司のドスケベがサクレツ!
    女上司に扮する初川みなみですがクビにしない代わり部下に性処理係をさせる。 オフィスでフェラチオ 騎乗、お互いの自慰などで性処理をさせるヤバい上司。 こんなの妄想だけど、やっぱり都会のオフィスはそんなケースあるかなぁ(笑)
  • リピート作品。
    女優さん綺麗だし演技が上手い、技術面でも流石コアラだなぁと思うほどのクオリティ、ストーリー性もあり今後何回もお世話になる作品。 (あえて不満を言うと騎乗位の体勢で男優がオッパイモミモミしてる事かなぁ、VRでは男優は存在を消して欲しい)
  • やっぱり可愛い
    VRのドアップに耐えられる美人さん、痴女っぷりも良かった。話はそれるけど、全体的にVR業界は技術も上がってきて良いものがたくさん出てきているが、何か画期的な技術革新とか面白いアイディアがないと、結局主観ものばかりになってしまい、いずれ飽きられる気がする。
  • これは最高にいい
    初川みなみさんの中では一番良かったかも。 少し上からがっつりと攻めてこられます。でもかわいい顔で責めてくるのでたまらなくいいです。 Hもちょうどいい位置に顔が来るのでたっぷり楽しめます。 しかも2回できるのが最高です。
  • 大ファンなので無条件星5なりました。
    デビュー当時から観ていたので、引退はただただ悲しい。 2014年から観ていますが、これだけの高画質で間近にお顔を拝見出来るのは嬉しい限りです。もっとVRに出演してほしかったなぁ。 本作は、画質、音質も最高峰です。
  • 初川みなみさん
    年下の上司に責められるというシチュエーション。美人のみなみさんの顔が近い騎乗位が良かった。
  • 好きなシチュエーション
    スーツ上司のシチュエーションはいい!やはり、みなみさんはエロくて良かった。エロ上司に責められるのは良いですね。ロッカーのシーンも目の前にパンストお尻最高。画質も良く時間も長くお気に入りです。
  • 色んな芸能人に七変化
    ハッツーのVR作品は5本目になりますが、いつ視聴してもつくづく2D作品(2Dでも十分可愛いですが)より数倍魅力的だと思い知らされます。きっと直に見たらさぞ美人だろうと思います。実際本作品が今まで視聴した中で一番画質がよかったと思いましたが、高画質で見るハッツーの顔は、矢田亜希子、川口遥奈にそっくりでした。そんな美人有名芸能人そっくりさんの顔が近づいてきて、キスや顔舐めを体感できるのだから幸せなことこの上ありません。 そんな無茶茶苦茶可愛いハッツーですが、呆れる程常識を逸脱した女上司を演じます。考えてみたら超のつく程のパワハラセクハラですよね。でも可愛い可愛いハッツー上司の命令なら、真っ当な人生を捨ててでも性処理係をお引き受けします。
  • 圧倒的
    顔がかわいいのが圧倒的です。VRにおけるはっつの強みが最大限生かされた作品です