FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起薬の新薬で24時間勃ちっぱなし絶倫になった俺と夫の早漏で欲求不満が限界値を超えた巨乳人妻のチ○ポこねくり回し連続中出し不倫 波多野結衣
夫の早漏に不満がたまり、浮気セックスにも満足できなくなってきた人妻がネットで見つけた勃起薬を不倫相手に飲ませたらチンポが肥大化&絶倫化!何回射精させてもずっと勃起してて、ずっと硬いものだから腰をぐりぐり回して欲しいところにゴリあてるこねくりSEXに没頭!中出しし放題で互いにイキまくるエンドレスSEX! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ガチで,この女の性的限界が知りたいです
    不倫妻を演じる波多野結衣。 ヤリマンAV女優,結衣にとっては嬉しい,24時間勃ちっぱなしのチ○ポ。 チ○ポもザーメンもフェイクだけど,結衣が本気のプレイをしているので,まあいいか。 お口でオ○ンコでチ○ポを気持ちよくして,ザーメン発射。 硬いモノをオ○ンコに挿れられれば満足なんです。 フェイクチ○ポなので,24時間,萎えないのは当たり前。 それにしても,相変わらず,お顔もボディーも「かなりの美」を継続しているし, 性欲は衰えない,穴は壊れない。 凄い女です!! ガチで,この女の性的限界が知りたいです。 フェラだったら,連続で何本イカせる事が出来るんでしょうか?