FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 枢木あおいに内緒でHしようと誘われたら
ハメ撮り撮影後「遅れるので待っててほしい」とスタッフからの連絡。思わぬ空き時間に、あおいちゃんに「もう一回、エッチしよ?」と誘惑されたら…。願ってもないことだけど、ヤるのはルール違反。バレたら大変なことに!でもこれは、あおいちゃんが仕掛けた罠!絶対に乗ってはいけない誘惑にまんまと騙される鮫島!前回騙されて用心深くなったタツにはまさかの作戦失敗!?男のモラルが試される話題沸騰の騙しあい第2弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(5件のコメント)
  • Pure Japanese Style。
    純和風な安産型の下半身が優秀な「あおい」嬢。 奥二重瞼も、齧歯類のような前歯も純和風で馴染み深い。 更には、純和風でのこっそり誘惑では、日本男子は堕ちるようにDNAに刻まれてしまっているので生理現象並みに不可避である。 折角の貞淑系を装いながらのエロテク炸裂であるのであれば、思いっ切り乱れるガチイキ痙攣ヨダレや、 一心不乱に貪りつく American Style お掃除にまで繋げて欲しかった。
  • 安定の枢木あおいですが・・・
    安定のかわいさを持つ女優さんですが、エスキュートはちょっと彼女を使い過ぎじゃないかなと思います。エスキュートには、知名度のある女優さんよりも、あまり知られていない未発掘美少女とか、自然な感じだと普段とは全く雰囲気が変わる女優さんとか、みたいなタイプを求めているので、どんどん新しい子を起用してほしい。
  • か・可愛い
    まずS-cuteさんならではの鮮明な画像で、女優さんの肌のキレイさが際立ち、あおいちゃんのプリ尻に興奮します。 あおいちゃんのネイビーや黒のランジェリーがとても似合っていて、そそられます。 あんなあおいちゃんに誘われたらたまりません。 レビュー書いてたら、もう一回見たくなったので失礼します。
  • ぷっくりモリマンをガン見
    枢木あおいとのリアル盗撮に愉快興奮!!!この人、本当に変態で、 わざわざマ○コをカメラに見せ付けるからね(笑)イヤらしい ぷっくりモリマンをガン見できた。確かにわざわざ枢木あおいを 起用して撮る作品じゃないかも知れないが、女優が好きなら コレクションとしてはハズレなし!!!
  • 結局は…
    前回の展開をへて、同じ人には同じひっかけは通用しないから、検証の為に別人にひっかけて成功したので、念入りなひっかけを企画して嵌めたという………エロバラエティですね。 ハメ撮り、プライベートエッチ、という2つのプレイが楽しめる作品なので、流れが気にならない方はオススメかと。 どちらかというと、女優ファンのコレクション的作品ですかね…