FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「美」と「聡明さ」を兼ね備えた現役美容家 41歳 佐田茉莉子 AV DEBUT
SOD史上最高に美しくて大人の女性が自ら出演する新レーベル「麗」-KIREI SOD-誕生。美容サロンを経営する傍ら、自分磨きのためにAV出演を決めた佐田茉莉子さんは、仕事やセックスに対してもストイック!女性として、輝き続けたいと語る彼女の艶美な肉体と、開放的で情熱的なセックスから目が離せない…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 92(10件のコメント)
  • 適度な肉付きが逆にリアルで興奮を誘う
    いい女だなあ。2回目の絡みが終わった後に名残惜しそうにキスが始まるが、それがなんともいやらしい。そのまま2回戦が始まれば、相当濃厚な絡みが撮れたはず。そう考えただけで興奮してしまう。
  • 奇跡の美しさ
    とにかく美しい。奇跡のアラフォーと言っても過言でない。 ベロチューがとてもエロかった。今後も色んな作品でキスをいっぱいしてほしいし接吻モノの作品も観たい。 それと童貞くんの筆下ろしものも是非!
  • 買ってよかったです。
    体のラインがすごく綺麗な女優さん。キスがめちゃくちゃエロいです。
  • 久しぶりに
    まじでエロかったんでレビューします。ルックスも仕草もオーラも素晴らしい。アラフォーでこの感じなら、なんとなくエロ動画に出なそうな気もして、不思議ですらありましたが、ありがたく三回くらい再生しました。 多分リリースされるのはだいたい買うと思う。10年くらい活動してほしい。
  • お顔もボディーも男を興奮させるに充分な素材
    公表,現役美容家の佐田茉莉子,41歳。 シングルマザーらしいけど,さすがに,自分磨きも怠っていない美麗さです。 見た目から,若い頃は,イケイケだった感じもあるけど, お顔もボディーも男を興奮させるに充分な素材です。 いい顔,いいボディーだ!! かなり肌も綺麗です。 ヤベ~っ,顔だけ見ていて,チ○ポ勃ってしまったよ。 ザーメンをぶちまけたくなるお顔ですね。 AVに出演して,エロさを見せますが,ルックス抜群なので,普通に抜けます。 私生活ではオナニーもしているらしく,綺麗な顔して性欲旺盛。 絶好調のアラフォーオ○ンコは,ますます男優チ○ポでエロくなるでしょう。 今後,3Pは当然で,もっと凄いエッチを期待しています。 やっぱ,ナンバーワンソープ嬢,風俗経験者って,エロいですね。 「美容家」と表現すれば,聞こえはいいけど,セクシャルカウンセラー,I・N。 ついに,男と絡む実践まで見せちゃいました。 私生活の性癖をAVで再現したり, 好みの男優チ○ポ,いや,苦手なチ○ポとも絡んで,ヤリまくってほしい。 それが,AVに顔を出してしまった女の宿命でもあり,サロン嬢としてのポリシーとしてほしい。 また,潮をドバドバ噴いてみせたり,風俗テクで抜きまくれ,茉莉子!! でも,気が向かなかったら,オ○ンコ中出しはヤラなくていいよ。 50歳になるまで,いや,50歳すぎてもAVに出てほしい。 もしかして,お金が第一の目的かもしれないけど・・・, 女性として「チ○ポ勃起させ限界」に挑戦するんだ,佐田茉莉子。 ほぼ今の美貌を維持している50歳になった佐田茉莉子が見たいんです。 それにしても,茉莉子オバさん,いや,茉莉子ネエちゃん,いい顔だ!!!! アラフォー女,茉莉子の顔を見ながら激しくオナってしまった。
  • 上品で貞淑そうな仮面を被ったエロエロ熟女
    会社経営者だけあって、立ち振る舞いや話し方に品を感じさせる美魔女さんです。 一見すると上品かつ貞淑なイメージですが、インタビューを聞くと、セックスは美を維持するための一つの手段と考えていて、バツ二で男性経験も一般女性よりも多いそうで、sexを積極的に楽しんでいるという、本性はエロエロ女です。 美容家だけあって、メイクやネイルもお水臭を感じさせず、きっちりでありながらナチュラルなのがいいですね。 sexを拝見すると、玉舐めの舌遣い、素股や騎乗位での腰の使い方が豊富な性体験を感じさせ、エロくてムラムラします。 昼は上品なのに、夜は床上手というギャップが最高ですね。 次回作品も購入させていただきます。
  • イケ好かなかった印象が木っ端微塵に!
    冒頭のインタビューやメイクのシーンから「この女をぐちゃぐちゃにしてやりたい」って思わせるようなイケ好かない感じがプンプンしてて、この先の展開を期待せざるを得ないという・・・。 さすが美容に気を(金を?)使ってるだけあってスベスベの白肌や張りのある乳房は40代らしからぬ若々しさではありますが、流石に腰回りのお肉や股間の周りは年齢を感じさせるというのか、頑張りきれなかったというのか、突っ込みどころを見せてもらったようでうれしくなりますなぁ。 3パートある構成の方もどちらかというとこちらの期待通りとはいかず、ひたすら茉莉子に気持ち良くなってもらうことがテーマのようで物足りなかったというのが正直なところ。 1パート目の対面立位のシーンなんて突き上げられてそれなりにキマりかかった感もあったのに・・・。 その後のソファの上でカメラにお尻を向けて叩きつけてる騎乗位シーンもエロかったのに、ここも中途半端に切り上げて正常位に移行してしまうという、体位の縛りでもあるんか?って穿りたくなる展開はちょい残念かと。 2パート目のエステティシャン姿と素マタからの騎乗位セックスには期待とは違ったところで興奮した。 施術シーンで披露するどこで覚えたんだろうっていう手コキやらフェラやら乳首弄りの手捌きもイイもん見たなぁって気になるし、単純に衣装を脱ぐシーンにもゾクゾクした。 お高く留まった女がはしたないことしてる感アリアリにチ○ポを股間に擦りつけてからズブっと腰を沈める流れも最高! オイルでテカったちょっと弛み加減のお腹も妙にエロいという。 ハメ撮りの3パート目で顔に掛けられたザーメン塗れのままお掃除フェラしたあとでとびっきりの笑顔見せるのは反則ですよ・・・。 こんなもん見たら好きになっちまうじゃないか!
  • 程よい熟れ感と経験が生むエロさ
    新レーベルスタートに相応しい女優と思う。やはり熟女は若々しいというギャップより、程よい熟れ感と経験が生むエロさを兼ね備えてるのが良い。乳首長いのもエロさに拍車かけてるし。個人的にはエロさを遠慮なく解放した最後のハメ撮りが一番でした。
  • 指と舌の使い方がエロい?
    色白で抱きしめると癒されそうな肉体をお持ちで、視線、乳首責めの指使い、舐める舌使いが優雅でエロい。 全てお任せで攻めて欲しい気持ちになるので、筆下ろしやソフトな痴女系が見たい! お尻も綺麗で好み
  • 茉莉子さん、素敵です。すごくキレイです。
    すごくキレイな女性なのに、性感バツグン、これだけ感じてくれたら、男優さんだってガンバリマス。ザーメンの量がすごく多いし。気持ち良さそうです。前のコメントにもあります。2回戦の顔射して後のお掃除フェラして、最後にベロチュー、ディープキスするどこから、そのままもう1回戦してほしかったです。次回作以降に期待です。展開としては、生本番でタップリ愛し合って性魂尽き果てたところで渾身の生中出しで、オマンコの奥深くで、ザーメンタップリ受け止めてほしいです。と言うか、叶うなら自分が茉莉子さんに相手願いたいです。