FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃべりは得意じゃないけど、脱いだらエロいって褒められます。
女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。モデルみたいにスレンダーでなおかつお尻もオッパイも実に美味しそう!ちょっと恥ずかしがりな女の子だけど、脱いだらエロ美しい体をクネクネやらしくよがらせて感じまくる!ハメ潮まで吹いちゃうヘンタイっぷりに腰が止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 山口葉瑠推し
    笠木いちかさんが目当てで購入したけど、山口葉瑠さんに惚れました、スタイル良くて可愛い。 買って良かったです。この作品は、山口葉瑠さん本人も大のお気に入り作品です。葉瑠さんも自身の作品をお薦めするときは、他の作品もありますが、こちらを真っ先にお薦めするようです。本人さんも思い入れが深い作品のようなので、見るほうもとても好きな作品です。ヤマグチハルファンの方なら、外せない作品です。 ヤ 
  • イチャラブ作品の最高傑作
    山口葉瑠さんが大好きで本作品を購入しました。 葉瑠さんのインタビューなどから始まり、本編冒頭から4分以上も続くキスシーンは、当初は男性のリードで始まるが、葉瑠さんも恥ずかしそうな表情から積極的な言葉が発せられるようになり、すごく刺激的でキスシーンだけですごくいい作品だと印象づけさせてくれます。 ダイニングテーブルの上でクンニで逝ってしまった葉瑠さんの顔がとてもいい。 その後の葉瑠さんのフェラは献身的に男性を観ながらに舐めてくれて、ダイニングテーブルでの二人のセックスは激しく葉瑠さんの一瞬、苦悶の表情を魅せながらすべてを受け止めてくれるような女性的な振る舞いにすごく感動してしまった。 また、葉瑠さんの代名詞である立ちバックでは、背中の美しさが際立っていた。 騎乗位では積極的に腰も動かしており、きれいな映像で葉瑠さんの白い絹のようなきれいな素肌と、男性の肉体美のコントラストがよかった。 ベッドの上で、最後バックで二人は激しく求め合っているが、葉瑠さんの表情は紅潮していて、口を押さえながらあえぎ声を隠しているが、葉瑠さんの積極的な言葉で男性が最後フェニッシュする。 すごく素敵な作品で葉瑠さんの美しい表情、透き通るような白い素肌、手も脚も長く、スレンダーな体型を存分に堪能できる作品で、キスシーンが何回もありキスシーンだけでも堪能でき、イチャラブ作品の最高傑作でおすすめできる作品です。 場面転換され、違う男性とのキスシーンから始まるが、山口葉瑠さんが身につけているワインレッドの下着がとてもセクシーで渾身的なフェラで裏まで丁寧に舐めてくれるところはよかった。 またスマートフォンで録音されたような男性との作品もよかった。 再生されてから1時間13分43秒頃から1時間15分29秒頃までの間に、撮影された部屋の近くのお寺さんだと思われる鐘を突く音が3回収録されているのが聞こえた。 結局、この作品と同じS-CUTEさんの山口葉瑠さん出演の「はる」も私は購入しましたが、この作品も鐘を突く音が収録されていました(笑)。
  • 山口葉瑠さん
    素敵です。とてもいいです。 美人顔でSもMの面も完璧でした。 責められて凄く感じてエッチにかわいい声で喘いで居るMちゃんと思いきや フェラや乳首舐め手コキでソフトに痴女へと変貌するS女と幅が広いです。 男優さん羨ましいです。 エッチの後の赤系の下着でのフェラシーンの攻め方最高です。 途中「どこが1番好き??」って言う台詞がとてもエッチでした。 葉瑠ちゃんが大好きになる作品です。
  • おしゃべりは得意じゃないけど…
    …っていう文章が真っ先に目に入って、おしゃぶりは得意ですって続くのかと思った?
  • 出演者が全員好きで即買いしました。
    出演者が全員好きな方だったので即買いました。プレイの内容は良くも悪くもスタンダードという感じでです。
  • 臨場感は感じられるがヌキネタにはむいていないか
    3人の女優さんは、みな一流の可愛さである。その日常の近くから捉えているのが良かった。