この動画の商品情報

セール中 中年男のやってはならないワイセツな性的いたずら ・前科者のおじさん・義理の父と娘・教師と教え子
世間には数多のアダルトメーカーがあり、ロ●ータ物も星の数ほど作られてきました。しかし、FAプロの「性的いたずら」シリーズは他メーカーのそれとは一線を画した味わいを約束致します。鬼才・ヘンリー塚本監督が紡ぎだす濃厚な映像世界は、既存のロ●ータ物に飽きた貴兄に、必ずや新しい刺激を与える事となるでしょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 愛須心亜、小学生にしか見えない
    三人の作品があるが愛須がすばらしいロリ度 愛須心亜、小学5年生ぐらいに見える まだくびれ少ない子供体型 胸もない おじの性玩具にされる甥っ子 まだ性的に幼いので性的行為をされても反応薄いのが萌え 海外のアダルト動画サイトにアップされてたが、海外ネットユーザーからも こんな子を飼いたいとか、自分もこんなロリをめちゃくちゃにしたいとか大絶賛だった パンツを脱いで学習机の上にしゃがんで開いた幼い股間を机の前にかがみこんだ おじに舐められるシーンいい おじのちんぽフェラチオするけどエロくしゃぶるやり方まだ知らないので 激しくなくゆっくりしゃぶる おじのほうは甥っ子の幼いからだに興奮しているので、子どもなのに 69をさせる 姪っ子は自分からは性的な行為がうまくできないので、おじは、 姪っ子を仰向けに寝かして、自分のものを甥っ子の口に挿入して動かしながら 姪の股間を舐めて性行為を楽しむ やがて性交をする 身長差が何十センチもある成人男子と幼い姪っ子の性交 股間開脚での性交 裏返しにしてお尻の間から幼いワレメにねじ込む ようにペニスを挿し込んで激しく突きまくってから抜いて、 幼い小さな尻を白濁液をけがす 次のシーンではおじの友人にも姪っ子を貸して性欲処理させてやる おじがうしろから姪っ子のふとももを抱えて股間を開かせ、友人の男にも 射精するまで好きなだけ姪っ子のワレメを突かせてやっている
  • 映画のようなクオリティです
     この監督さんの独自の世界観が色濃く表現されている作品です。  以前他の監督さんの作品で、コワモテすぎて内容にそぐわないと批判した男優さんが出ていらっしゃいますが、この作品ではまったく違和感がありません。  まさに適材適所だと思います。  内容的には、ともすれば陰惨になりそうなこのテーマが、昭和初期という時代設定と、何よりも女優さんの演技力によって、愉しめるストーリーになっています。  このまま映画として上映してもいいくらいの作品だと思いました。
  • めちゃめちゃ面白いです
    こだわりがすごい。 冒頭から見入ってしまいます。AVと忘れてしまうほど。 そして気がつくと自分のモノがパンパンに勃起してる事に気づきます。 ロリ作品がお好きな方は是非。
  • エロいです
    こんな本格的な作品がまだあるんですね。40年くらい前に成人映画をこそこそ見てた頃を思い出しました。制作に関してはしろうとですが、習作のような説明のない筋立てと、角度や距離や時間でエロさを出せることを思い知らされます。満足しました。芹沢つむぎさん、知らなかったけどファンになりました。エロいです。
  • 昭和の田舎のエッチな話
    三次元ロ〇女優と中年のおっさん3人と交わる作品。 女優さんは胸は控えめで、顔もさほどではないが、エロい。 最後の謎ダンスが理解不能。
  • 良いです!
    ジャケットに惹かれました。設定が最高に魅力的な素晴らしい作品です。