この動画の商品情報

セール中 【VR】学生時代の同級生2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる超ドS痴女たちのコンビネーションVR!!
結婚パーティーで再会した同級生、独身謳歌中の<結衣&あき>が妻のいる我が家にやって来た!!ほろ酔い状態の2人がパンチラで誘惑してくる!さらに妻が外出した瞬間、前後に囲まれあとは2人のなすがまま…!フロント(視覚)でエロを堪能しつつ、バック(聴覚)からの淫語で興奮が止まらない!究極の全方位バイノーラル逆3PVR第2弾!!(※当作品は180度収録ですが、背後の気配を楽しんでもらえる内容になっています。) ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 119(10件のコメント)
  • これは危険物です(笑)
    (^-^ゞPSVR HQ視聴です。 もう標準でもHQでも見て欲しいぐらいです。 この二人の作品で期待も大きかったですけど、もうバッチリです。 パート2の途中までが前振りです。40分ちょっとあります。奥さんの隙を見て誘惑シーンあります。 この奥さんも可愛いんですけどね。 奥さんが出かけてからは、ガンガンきます。 ささやき、交互キスでバイノーラルバッチリ効いてます。レズキスも見せてくれます。 乳首責めが始まると後ろに一人まわります。 後ろからの乳首舐めよりも足での乳首責めがメインです(笑) 交互手マンから手コキ責め。 どちらも休む暇なく責めてきます。 そして、フェラです。お尻が激エロです。 お尻突き上げスタイルじゃないんですけど、お尻をエロく見せてくれます。 ダブルフェラじゃなく交互ですが、耳責め乳首責めは休み無しです。 そして、対面ハメ。 ハメてる方はキスしてくるし、後ろから抱きついている方は、足を絡めて乳首責め、乳首舐め、耳舐責めしてくれます。 ベッドに移動してから騎乗位ですが、やっぱり同じです(笑)超密着感高いです。 フェラをはさんで、またハメます。 ハメは対面と騎乗位のみです。 フィニッシュしてから、更にダブル手コキです。 最後も交互キスしながら終わります。 鉄板のコンビですけど、期待以上です。 最初から最後まで密着、キス、ささやきが続けられるのはビックリです。 ダブルささやきの作品は、いろいろありましたが、格が違います(笑)
  • 佐々木あき史上最高傑作!
    最近購入した作品が駄作続きだったので、これはどうかなと思いましたが ウィングチップさんのレビューを見て購入を決めました。 画質も最近のHQの中でも良いほうで、サイズもポジションも問題ないです。 チャプター1のやり取りが40分くらいと確かに長い気がしますが、後半のチャプターの絡みが濃厚なのでまぁこれは良いかな。 あと目の前のレズキス確かにエロエロです、その後にこちらにキスしてくるのが大変素晴らしい! 佐々木さんの作品は4、5本見てますがHQでも肌質が汚く映っていたりと満足できる物はなかったのですが、こちらの作品はとても綺麗に撮れていてタイトル通り、佐々木さん史上最高の作品だと思います。 オススメですよ!
  • 新基準となるべき一品
    他コメントにもある通り、危険物レベルな出来。これまでに各社がしのぎを削ってバイノーラル作品をリリースしてきたが、「もっと囁きを多く」「もっと台詞を過激に」という方向にインフレした結果、本作が振り切れた所まで来てしまったように思える。バイノーラルでは既に一大王国を築いている同人音声作品を思わせる勢い。構成や撮影技術の向上もあるが、やはりこの出演者二人が上手すぎるのだろう。特に佐々木あきは他出演作と比べて一段と綺麗な印象。女優二人のファンなら言わずもがな、囁き好き、痴女好き、さらには逆NTR好きもひっくるめ、一つでも当てはまるなら全力でお勧めしたい。買わずに死ぬのは勿体ない。
  • この組み合わせは反則
    AV観ててエロいを通り越して男優が無性に羨ましくなる事があるんですが、これがまさにソレ! サンプル動画とかサムネとかレビューす、参考にするのが馬鹿らしいくらい間違い無くエロいです。 綺麗な顔、肌、エロい声。2人とも舌まで上品でエロいしスレンダーなのに尻肉はしっかり。 ベテランにありがちなやっつけ感を感じさせないどころか、プレイを楽しむ余裕すら伺える=根っからのスケベ。また共演してもらいたい。
  • これは抜けます
    波多野結衣ちゃんは間違いないです。白い肌に綺麗なおっぱい、おっぱい揺らしまくり騎乗位で二回抜きました。
  • うーん!エッチ!有罪!
    奥さん役で宮崎あやちゃんが出てきます(絡みなし)が、世界の波多野さんと佐々木さんエロすぎます。 他の方がデンジャーデンジャーとレビューしてますが、すみません。こちらデンジャーです。 発売から数か月放置して買わずにいましたが、あまりのデンジャー報告にポチりました。 後ろから責めてくるという新たな技を駆使し、乳首を常にいじってきます。 騎乗位とかもうこれぞVRだと思うほどのクオリティです。 1000円ちょいでこの二人とセックスできるんです。いい時代になりました。
  • 最高!
    これを待ってましたもう最高の作品です前後からの言葉攻めがやばすぎでこれだけでも抜けますね、後は波多野結衣さんのファンになりそうですね彼女の声やスタイル全てがよく看護婦物も良かったです
  • 10年戦える
    150本ほどVRAVを見てきたけど間違いなくベスト3に入る出来 二人とも立ち回りがうまくて没入感がすごい チャプター1は本格的な絡みはないけど 気分を高める事前準備として是非見てほしい 女優二人とも最後まで勝ち気な姿勢を崩さないのもよかった おすすめです
  • 気になるなら買い
    アングル画質内容よし。佐々木あきさん目当て。ファンならHQで見れるだけで満足。 前から後ろからってのは興味ないけど、二人が視界にいる時は破壊力あり。
  • どちらに
    同窓会帰りに波多野さんと佐々木さんに誘惑されます。 奥さんがいるときから少しずつ誘惑が激しくなっていきます。 宮崎あやが奥さんですが残念ながら参加してくれません。買い物にいかされます。 佐々木さんは引退してしまったんでこの作品がオススメ