FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くどいほど乳首殺し 蓮実クレア
オナニーする時、ついつい自分の乳首をいぢいぢししてしまう貴方。挿入よりも乳首責めのシーンでついつい抜いてしまう貴方…。おまんたせいたしました!!キレイなお姉さん代表・蓮実クレアちゃんが乳首を弄り倒してくださいました!爪でコロコロ転がしたり、指でギュっと摘んで、舌先でレロレロ、ジュッパジュパといやらしく吸ったりと、オキシトシン出まくりで体の芯がブッこ抜かれる、起つから感じる乳首エクスペリエンス!正常位の時だって、バックの時だって、騎乗位の時だって、常に乳首を転がし続ける、その執念たるや!乳首を責める佇まいのフェティッシュ感たるや!僕の夢…それは乳首だけでイってしまうこと by フォーエバーヤング 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女教師姿が最高
    蓮実クレアさまの痴女ということで全編良いんですが、3シーン目の女教師が特に良かったです。 髪を結んでメガネをかけ、ウブなМ男を優しく導いてくれます! こんな先生に甘やかされたいです!!
  • タイトスカートが最高
    ぴちぴちなタイトスカートがとても興奮させられます。 また、杭打ち騎乗位も最高です。 女教師ものが好きな方は是非!!
  • BGM入れるのはいいけどちょっと強調しすぎで星マイナス1
    乳首責めが好きでいろんな作品を見てましたが、この作品はBGMがちょっと強調しすぎです。BGMを止めるのはたいてい前戯中ですがBGMを”早め”に止めてほしいと思いました。 BGMの切り方も演出なのかぶつ切りだったりしててそれに意識が引っ張られてしまいます。ここも従来通りのフェードアウトにしてほしいです。 あとBGMのジャンルも従来通りリラクゼーション感のあるものの方がよかったです。 今作は場違いなBGMの連続で違和感を感じました。 蓮実クレアさんの責め方はとても素晴らしいです。乳首責め好きも納得の出来です。 作品としての完成度はあるのでできれば従来通りほかの女優さんも入れてほしかった。 あとはこのシリーズに対しての願望ですが、画質をもっと上げてほしいです。 画面に全体を見せるとき、乳首をなめている部分がちょっと見ずらいかなーという印象なので。 総評としては乳首攻め好きも満足のいく出来です。どう出来がいいのかは見たらわかると思います。 でも画質や余計なややうるさいBGMの演出がなければもっとよかったと思いました。