FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.16
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘友達でいたかった’女の子」の真実。さとこ20才。「嫌や~、そう見られてるとは…」異性として見られる事に超拒絶反応w「何かしたら絶交ね」酒に酔い横になった隙のハグに「そういうの無いから!」「戻れなくなるよ?」必死に諭すもキスされ硬直、信頼崩壊H!一線を越えた後悔から「帰る…」お金をいくら積んでもヤラせない女友達が、友情を利用されなし崩し的にセックス! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • やっちゃった感がいい!
    とにかく、頭から終わりまでを飛ばすことなく見てほしいです。このシリーズの中でも、この作品は特にはじめの抵抗が強めだと思います。 しかも、終わってからもあそこまで拒否をするのは珍しいかと思います。 だからこそ、序盤に男性のアプローチを交わし続けるところをちゃんと見ておくべきだと思います。 そうすると、「押しに負けてやっちゃったけど、やっぱりだめだったよなぁ・・・」という女の子の一連の心境を感じることが出来ます。 葉月もえちゃんの可愛さやエロさは言うまでもなく、そんな作品のストーリーを含めて、この作品が大好きです!
  • 顔については要確認。
    アゴがやや出ているため、パケとサンプル写真のような丸顔ではありません。 ギャプを感じないためにサンプル動画の確認をおすすめします。 白肌むっちりボディーは写真の通り。 内容は素人感を感じられ、脱がしても何度も隠し直したりと、恥じらいや抵抗もあり◎ 顔は☆3つですが、内容の加点で☆4つとしました。
  • 普通ですかね
    葉月もえ出演だったので購入しましたが、普通でした。 色白美白な女優さんなので、悪くはないですが普通ですねー