FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】終電逃して女上司2人と相部屋朝まで続くW杭打ち騎乗位永遠中出し 媚薬フェラ&キメセクで金玉すっからかんになるまで精子搾りとられまくった1日 蓮実クレア 波多野結衣
残業で終電を逃し女上司2人と相部屋でホテルに泊まることに。「遠慮しなくていいから」と一緒にお酒を?み始めた女上司2人のエロスイッチが入ってしまい…「可愛い反応するのね?」右から左から挟まれて乳首責め!反応してしまったチンコをねっとり美味しそうにWフェラ!媚薬でキマってさらにヒートアップ!次から次に跨り連続ナマ挿入!終わることのない挟み撃ち痴女責めで朝まで続く永遠中出しで搾りとられまくり体験!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • クレジットだけで
    『波多野結衣』『蓮実クレア』『ラッシャーみよし』このクレジットだけで想像出来るモノがありますが、想像以上でした。
  • ワイワイ楽しいえっち
    クレアちゃんも波多野ちゃんも美人で安定の作品。 2人とも楽しそうに会話して両方が個性が出て明るい気持ちになれます。 コンビネーションもバッチリで3人で楽しんでる雰囲気で自然な感じで楽しめます。 マイナス点は別にないですけど、凄いってびっくりさせる事がない点?別にいらないですけど。 楽しかったです。
  • 波多野結衣が出ていて良かった!
    波多野結衣が好きなので、受け身乳首舐め騎乗位抜きがあって良かった!
  • パッとしない
    女優さんは綺麗だしベテランだから演技もそつなくこなす。画質もまあまあ良し。 なんだけど、いまいちパッとしない。 ペニスバンドを胸のあたりに置いて騎乗位するシーンについて、せっかくバンド式なら男優の口の位置につけて口元で騎乗位させるくらいの方が迫力があってよかったのでは? 本番は騎乗位のみなのは良いけど、騎乗位メインの作品なら素直に天井特化アングルの方が良いと思う。やはり画面の終わりの黒が視覚の端に見えるのは没入感激減。 なのに、「この作品は天井特化は取り入れないんだなぁ」と見ていたら最後の10分だけ天井アングル…なぜ出来るなら最初からやらないんだ?と正直思った。 天井特化が全て良いとは思わないが、この作品の内容からすると通常アングルのメリットは別に感じなかった。