FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】Jカップ世話焼き女上司が泥●した僕をチ●ポまで介抱してくれる! 見上げる絶景おっぱい騎乗位特化型アングルVR 鷲尾めい
Jカップ女上司との出張。商談が成功した夜、飲みすぎた僕は目を覚ますとホテルの一室で美人上司が介抱してくれていた。世話焼きの彼女は僕の体調を良くするためなのか巨乳を見せてきてそのままチ●ポまで介抱!?泥●状態の僕は常に仰向け状態。上から覆いかぶさるような神乳アングル!騎乗位で激揺れJカップアングル!仰向けで下から見上げるアングルに拘ったおっぱい堪能シチュエーションVR! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 上気した乳房の色味が美しい。
    先端に行くほどピンクに上気した乳房の色がとても良い。 それにローションを塗りたくるのだから艶やかで美しい眼福絶景の至福。 またこの色味で撮って欲しい。(4Kスマホでの視聴) 汗をかかせるために部屋の温度が高いのかもしれないが、 顔もお酒が入っている設定からか赤くなっていて可愛い。 顔が3D破綻しない絶妙な近さが多いので、近くても満足感が高く、 優しく痴女いお姉さん上司との距離の近さが感じられてとても良い。 めいちゃんは優しいお姉さんキャラが似合うなぁ。 キスはほぼ無いですが、ある時の位置はばっちりなので悪くない。 近い距離はリアリティが高い画質だけど、実際はラブホ程度の部屋の暗さのせいか、 遠い距離の画質は低め。が、そこまでメインのプレイの時では無いので影響は少なめ。 杭打騎乗位が長くてとても良かったけれど、 パンスト履きっぱなしなので、お腹から下が常に暗いので、 個人的には最後は全部脱いで、魅力的な下腹部や腿も見せてほしかったな。
  • ず~っと覆い被さり騎乗位が堪能できます
    多くの作品が満遍なく色んな体位を少しづつなのに、この作品では覆い被さり騎乗位のみで進行しているのにびっくりしました。お顔の密着度が高いので、普段はおっきなおっぱいが好きなのに、迂闊にもおっぱいよりお顔に夢中になってしまいました。感じている演技は控えめで、頻繁にニコニコ話しかけてくるのも、逆にリアルでした。リアルの女の子はAV女優さんみたいに喘いだりしないもんですよね?多分…。 覆い被さり騎乗位が苦手な方はダメかもしれませんが、そうでないなら結構イケルと思います。
  • めっちゃロケット爆乳
    私が今まで見たVRで1番良かった。 まず鷲尾めいさんがめっちゃ可愛いしほんまに部屋でいちゃついているような錯覚起こすぐらいアングルが自然でした。 あと巨乳揉みながらイチャイチャ話してるシーンがリアルで良いなぁって思いました。 アングルはずっと巨乳がほんまに良い具合に目の前でずっとあります。 巨乳好きでロケットおっぱい好きなら間違いなくハマります。 最高でした。
  • 気に入りました
    よかったです。鷲尾めいさんタイプなのでセールで見つけて作品まとめ買いしました。可愛いです。
  • 買った方がいい!
    悪いことは言いません。絶対に買った方がいい。 覆い被さり騎乗位が好きな人なら、なおさら買った方がいい。 顔は見切れないし、絶妙な顔の近さでやばいくらいの密着感です。 包み込まれているような感覚におちいります。 さすがこあら監督です。 女優さんも何を求められているのか、VRを良くわかっていらっしゃる。 この女優さんのVRは全作購入しようと思います。 一瞬にして好きになりました。
  • これはおっぱい星人が喜ぶわ!
    VRだけどあまり普及されておらず、レビューも少な過ぎる気がしますがその辺どうなんでしょうか? さてVRと言えばリアリティーはもちろんで、鷲尾めいのおっぱいをドアップし、乳首乳輪郭をコリコリ攻める場面に興奮。 VRはやっぱりリアリティーがありますが目が疲れやすいのが正直なところ。
  • 何本もVR試したけど
    鷲尾めいちゃんの笑顔が可愛すぎる。半端ないイチャつき感。とっても甘えさせてくれる感じのvr。 スタイルも相まって全編通して色気ムンムンの映像です。 買って良かった。初めてAVの商品レビューしました笑
  • 程よいむっちり
    鷲尾名ちゃんのボディって程よく肉ついたボディなんですよね 偏見ですが、むっちりな世話焼きってとんでもなくエロいって思ってるのでこも作品と女優さんにマッチしてます!!
  • 極上のご褒美SEX
    PSVRで視聴。画質、サイズ、距離感、全て◯です。初めましての女優さんだったんですけど、結論からいうと最高の作品です。笑顔も素敵でマシュマロボディも最高&最高! 全編天井特化仕様なので基本的に上から見つめられる&下からおっぱいを揉む展開が多いのも個人的には最高でした…天国! 騎乗位で顔に流れる玉のような汗も最高で「最高」という表現を何回使っても足りないくらいの秀作。あえて残念なポイントをあげれば、序盤の衣類の擦れる音が煩い! くらいです。おっぱい星人なら迷わずポチって吉だと思います。
  • 爆乳に溺れる
    鷲尾めいさん、スタイルも抜群だし、お顔も綺麗で素敵な女優さんですね。行為中に時折恥ずかしくて微笑んでしまうのも可愛らしいです。 VRで巨乳の女優さんの騎乗位を体験するのが好きなのですが、めいさんは一際興奮します。