瑞希かりん(みずき かりん)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

瑞希かりんとは?

英語が堪能な高学歴帰国子女、現役女子大生でときどき塾講師のスレンダー美人、瑞希かりん(みずき かりん)ちゃんが、2021年11月16日にムーディーズからデビュー。 とっても華奢なボディで、片手で手が回りそうなほどのほっそりウエスト。 今日は、スレンダー美女好きにたまらない逸材のかりんちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 瑞希かりん(みずき かりん)
デビュー日 2021年11月16日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけはまだ分かりませんが、普段は学生に英語を教える塾講師をしているらしいので、デビューしたら即男子生徒にバレちゃいそうな気がしますが…w。 将来は、得意な英語を生かして翻訳家を目指しているとのことなので、身バレしちゃったら海外に逃避行~なんてこともできちゃいそうですしね。 生徒には見せることができない、淫乱な女の顔で人前に立ったかりんちゃん。 純白ブラウスの下のスリム美くびれボディをさらけ出し、AV女優として一歩踏み出しました。

ちっぱいスリム美クビレボディ

男優の激しい責めに耐えられるのかと心配してしまいそうなくらい、華奢なボディのかりんちゃん。 激ピスされてもほぼ揺れることのないちっぱい、そしてその先でビン勃ちしている乳首の姿は、ちっぱい好きにはたまらないですね~。 ちっぱいちゃんはどうしてもロリ系に多くなりがちですが、かりんちゃんのように大人の先生のちっぱいっていうシチュエーションもなんだか燃えちゃいますね~。 脚ピンしながらスレンダーボディ全身でイキ続けちゃう、エロさフル満タンのかりんちゃんです!

SNS情報

かりんちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 現役女子大生で塾講師だと、しばらくSNSは無いかも知れませんね~。

瑞希かりんデビュー作品情報

新人20歳 某有名私立大に通う英語堪能な高学歴帰国子女は現役女子大生、時々、塾講師AVdebut 瑞希かりん

SALE中

発売開始日 2021年11月12日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ Fresh
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、フェラ、顔射
 
パイズリは出来ないけど、そのぶん舌を使ったフェラや乳首責めのテクニックは抜群! かなり小刻みに舌を振動させながら、乳首や亀頭責めで器用に先だけ攻めてくる技は圧巻です。 2本のチ〇ポを相手にしても、さらに「もっと突いて~!」と叫んじゃうほど淫乱なかりんちゃん、MAXに感じまくってる姿がエロい女の子です。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×