FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テストの点が悪かった教え子をアナル折●する変態家庭教師
成績が落ち込んでしまったダメな女生徒にAF教育!!机に向かわせながらプリッとした桃尻を! ピンク色した美肛門も! 徹底凌●!!お仕置きと称して…指でほじくり、異物で弄び、肉棒を突っ込む!!泣いたって構わずに「キミの為だから…」と容赦ない肛姦FUCK! 先生の言うことには逆らえないウブっ娘が‘激痛’と‘快感’に悶え狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ひくひく………
    三人のアナルへの敬意が手荒いため、単なるアナルマニアにならずに、あくまでも折●という表現になっているのが良い。 特に1人目の”新田みれい”さんのひくひくぶりと嫌々ぶりが素晴らしい。
  • 出演者
    新田みれい。花宮レイ。桜美ゆきな。 このテーマゆえに制服がコスプレ用の薄い服ではなくてきっちりした服でよかった。コスプレ用だとそもそも遊びに使う安い服なので何をしても普通になってしまい冷めてしまう。
  • このぐらいが丁度いい
    3人めの女の子のウィダー突っ込むのは興奮した。 最近は浣腸やアナルものといえばやり過ぎる(女の子が痛がる)のが多いなか こういう浣腸をメインとしない作品でのライトな浣腸で本気で嫌がる女優さん ぐらいが一番興奮する。仮に演技だとしても反応はとても良かった。 シチュエーションもよく。とてもバランスの良い優秀作。
  • えちえちのえち
    テストの点数が悪いからお仕置きと称してアナルをレ●プする本動画。 一人目二人目に関しては酷評が多いが、当方としてはそうでもないというのが本音。 まず一人目(新田みれいちゃん)。アナルファックが代名詞ともいえる彼女。 犯●れよがる姿にはもはや貫禄すら感じた。またちんぽを抜いた後、アナルから茶色い液体が零れてきて、それもまた素晴らしかった。 続いて二人目(花宮レイちゃん)。実はアナルも行ける彼女。ちょいブスが好きな当方としてはドストライク。下着は白かと思いきや、実はうっすら水玉柄がついていて、それも素敵だった。よだれを垂らしてアヘる姿は最高だった。 最後に三人目(不明)。下着の色が最高にかわいかった。ピンク色に包まれたぷりぷりのお尻。最高というほかに言葉が見当たらない。更にゼリー飲料を入れられてこらえきれずに排出する姿は下品そのもの。 一つ不安だったのは、アナルにペンを複数本入れるところ。肛門粘膜が傷つかないか不安である。 【以下改善可能点】 犯●れる時はただ受け入れるだけでなく、「今朝うんちしてから洗ったません」とか「今日学校でうんちしました」とかいうと、家庭教師の進軍を多少ためらわせることができただろうし、何より我々視聴者が興奮した。逆に家庭教師側もペンを入れて「これ以上入りません」と言われた際は、「いつもこれ以上太いものを出してんだろ」とか何の脈絡もなく「今日うんこしたのか?」とかそういう恥辱的なセリフを入れると尚よかったかもしれない。
  • 穏やか目のアナルセックスながら、所々に良い演出・絵面で良作
    1人目 新田みれいちゃん、アナル挿入、外出し後、アナル接写、肉棒を抜くと、外出し射精で尻穴あたりに付いた白濁液のそばで、奥のほうにウ○コ由来と思われる茶色い粘液が見えて興奮。 2人目 花宮レイちゃん、ちょいポチャ・ちょいブ○のオッパイ大きめ。アナルセックス後、「先生、こっちはいいんですか?」と、おマ○コ挿入をせがむレイちゃんに、鬼畜野郎の家庭教師が「そっちはいいんだよ」と冷たく言い放つ演出は秀逸。 3人目 桜美ゆきなちゃん、まあ年から云ってJKは厳しいながら制服がよく似合う美少女、通った鼻筋、団子鼻、上向きで大きな鼻穴が鼻フェチにはたまらない魅力。開発済の尻穴のわきのほくろも卑猥。ゼリー飲料注入と、我慢してからの逆噴射もイイ景色。 どのシーンも肉棒のアナル挿入・ピストンは平均的、中出しではない模様で、アナル作品としては穏やか目。各シーンのアナル挿入・射精後のチ○ポをお口に咥えさせる様子は、自分のウ○コ臭あるチ○ポを味わっているものと、十分エロくそそられます。
  • 女優さんが知りたい
    女優さんの名前がわかる方がいらっしゃいましたら誰か教えてください
  • レ●プ感があるのは3人目だけ。しかし、それだけでも価値あり。
    サンプルムービーでウイダーインゼリ●で浣腸するシーンを見て即購入。 昔ネットに落ちていた鬼畜レ●プ小説で、JKを集団レ●プして、男のうちの1人が思い付きの余興として女の子にウイダーインゼリ●を注入して●すという展開があり、その鬼畜感に興奮したことがあり、それが実写で見れると思って購入しました。 3人出てきますが、1人目と2人目はレ●プ感がありません。1人目は、先生気持ちいい、と言いながら犯●れ、面白くない。2人目も、淡々とアナルを受け入れており、終わった後に、こっち(まん●)でしなくていいの?って聞くというオチで、これまた興ざめ。 3人目は、黒髪ストレートの真面目そうな女の子で、先生のお仕置きに戸惑い、怯えながら犯●れていきます。下着が純白系ではないのが残念ですが、リアルはそんなものなのかと思って我慢。VラインとOラインももう少しきれいなら、とも思いました。 スパンキング(ただし、ぬるい)で許されなかった女の子はいよいよアナルにお仕置き。指やペンなどを突っ込まれ、ついにウイダーインゼリ●注入。プラスチックの飲み口を突っ込み、パッケージをつぶしていくところは感動。しかも2個も注入。 そのあと、お兄ちゃんが勉強を教えにもらいに入ってきて、おなかが痛いのを我慢するところもいいですね。そして、お兄ちゃんが出て行って、ついに透明の液体とゼリーを吐き出します。汚物が一切混ざっていないので、きっと念入りに洗浄していて、準備大変だろうなぁと余計なことを考えてしまいましたw それからいよいよ挿入です。ここはもう少し痛がったり嫌がったりしてほしかった。しかしそのあとも、本当に苦しそうなうめき声をあげながら犯●れ、アヘアヘ落ちるようなこともなくよかったです。ただ、残念なのは中田氏ではなくお尻にぶっかけで終わったところ。これはほかの2人も共通ですが、やはり、弛緩して口を開けたアナルから白濁駅がだらだらと流れ出す、という演出は欲しかった。 そこで終わるかと思ったら、制服を着て勉強を再開するところまで続けたのもよかった。もう少し、お尻を痛がるとか、ずっと泣きながら服を着るとか、レ●プのショックが生々しい演出が欲しかったですが。 鬼畜レ●プ好きには3人目だけでも見る価値あります。 なお、本作はアナルセックスに徹していて、普通のセックスはありません。
  • 設定が最高!
    点数が良くないことへのお仕置きという設定がいいです!スカートを脱がしてお尻丸出しでやっていただけるとありがたいです。
  • 3人目を見るだけでも価値あり
    1人目、2人目は、割と常習的にアナルプレイしていて、 おしおきを欲しているような感じられた。 これはこれで良いけどもね。 3人目はお仕置きを初めてされるお嬢さん、 嫌がり方が前の二人よりずっと真に迫っている 特に他の方も書いているように、○○を突っ込まれて ガマンしている感じがたまらなくよい。 その後の強●フェラもなかなかすごい。 このシーンを見るだけでも一見の価値あり。 全体的に絡みは淡泊にして、人数を増やせばもっと個人的に思う。
  • いい尻揃い踏み。
    普通の部屋で、制服姿の女の子が、おパンティ履いたまま、アナルいじられてるの、すぅごく好感持てるなぁ。 3人目のゼリー浣腸&噴射は最高! 2人目は全裸なし制服のみ。 1、3人目は制服脱ぎ、全裸に白ハイソだけあり。