FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 葵つかさ
向かいに越してきた美人妻。仕事をなくしたばかりの僕はその人妻の日常を覗くのが唯一の楽しみだった。掃除している時の無防備な胸にオシリ。大人の色気に僕はどっぷりハマっていた。そんなある日、ゴキブリが出たと困っている奥さんに勇気を出して声をかける事に。家に行くとノーブラで乳首が透けている姿に我慢できずに漲る性欲をぶつけてしまった。「やってしまった」射精後、後悔していた僕の股間をつかささんが咥え込み…。 【ハロウィンキャンペーン30%OFF第1弾】は終了しました。 特典映像は12月6日(月)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 怖いのは虫ではなくオトコでもなく葵さん
    もうベテランさんの部類なんでしょうかね、脱いだらなかなかによきお身体なつかささん。 人妻(というよりは若妻かな)感のあるお顔立ち、個人的にはショートカットはタイプなので可愛さ5割増し。 プレイが始まるとなかなかによきお身体は相当よきお身体に、お顔立ちも背徳感を感じたり快楽に堕ちていく表情がエロ可愛いくて、プレイ映えされるそそる女優さんですね。 男優側の襲撃後、自ら求める変貌っぷりにクラクラしてしまい、以降すっかり葵さんの演技、プレイ、カラダに釘付けになってしまいました。 またイクの?イッちゃうの?とか、あんな顔で言われたらね…参ってしまいます。 基本的には自慰シーンはいらない派なんですが、スレンダーな身体をくねらせながら挑発的な目線を送ってくる葵さんにはこれまたドギマギ。 スイッチが入ってからの、性欲が身体中から滲み出す(溢れ出す、感じではなく、どこか上品さがあるのもよい)葵さんの魅力が、よく捉えられいる作品だと思います。制欲をむき出しにして男性を貪る葵さん、必見です。
  • 美しい
    つかささん、美しいです。素晴らしい。 レイブ物で、苦痛で顔を歪ませている つかささんより、今回のように快楽を求めて、 気持ち良さそうにSEXしているつかささんを 見るのが好きです。 あと、1回目のSEXのあとに見せた、ちょっと 口を歪ませて困ったような表情が好きです。 スマホ画像も無く、つかささんの綺麗な身体が 適切な照明で見れて、とても良かったです。 最近ドラマ仕立てが多いですが、 ただただ気持ち良くSEXしている作品が見たい 今のつかささんで、交わる体液、濃密セックスを見たいです。
  • 窓ガラス越しの若妻の媚態と淫らな誘惑 
    都会だと窓から隣のマンションの室内が見えたりするよね。学生の頃、隣の曇りガラス越しに脱衣する女子大生見たさで窓から目を離せなかった記憶があり、私の好奇心にドンピシャです。入居した新婚ぽい夫婦、それも奥さんが若い頃の長澤ま〇み風の可愛さ。いきなり着替えのシーン、ボリューム満点の美乳が目に飛び込みます。旦那がカーテン引いたのに風を入れたいと開けてくれる神対応。私なら何時間待ってでも見たい夫婦の営みが始まったけど、旦那は淡泊そうであっという間に果て、これじゃぁ生殺しだよね。若奥さん窓から覗かれてるのを百も承知で、ゴキブリ退治を口実に招き入れ、胸ぽっちんのタンクトップは完全に誘惑モード。まんまと襲われて脱がされ、髪色と同じ茶系のうす恥毛が彩る女体の中心を挿し貫かれ腹射されます。受け身はここまで。若奥さん目の輝きが変わりみるみる痴女と化し、射出したばかりの陰茎を埋め込んでの騎乗位は本能に任せた腰振り。「大きい・」夫では満たせない逸物を手に入れた実感か。その後の窓越しに魅せる恥態が秀逸。隣窓の視線が性欲を昂揚させるのか、胸をはだけ、半裸の状態でオナニーを始め、「よぉく見て・」と言わんばかりに四つん這いのお尻とその合わせめに細い中指が消え入る恥態を魅せつけます。そして窓ガラスに美尻や美乳を押しつけて訴えるような視線。あぁ~ガラスになりたい。旦那が入浴中に大胆にも再度招き入れ、玄関でのフェラ抜き。性欲は底なしか…と想わせるほど、その後も誘い込んでセックスの快楽に興じる痴女妻。隣人宅にも乗り込んで旦那が気づくスリルを楽しみながら何度果てても若いエキスを搾り取る勢いは凄まじいばかり。覗き見たい隣室と若妻との情交に加え、すけべな素養十分の長澤ま〇みとイメージがダブる つかささんの魅力満載の良作でした。
  • 大満足
    1つ1つのプレイがエロいっす。 身体つきもエロいっす。 つかさちゃんの作品、たくさん見てきましたが、いつも大満足。
  • 向かいノ、エロ若様。
    つかさちゃんの、淫乱エッチぶりプリは、早送りすることなく、釘図毛です。監督さんの、演出、つかさちゃん野、あえぎっプリも、最高。また、期待してます。
  • ショートな葵さんが素敵です
    欲求不満な人妻の誘惑に我慢できずに襲ってしまうところから始まりますが 2回目以降のカラミはすべて葵さんのリードで展開していきます。 隣人を誘惑する葵さんがとても愛くるしく魅力的です。 エロさとさわやかさが混じった心地よい雰囲気が感じられる良作です。
  • 世界観と女優のキャラクター
    葵つかささんは清楚な妻と淫乱な女の二つを同時に演じられる稀有な女優である。この脚本はまさにはまり役であるし、作品としての世界観が充分に表現されている。その分エロさは落ちるのであるが、それも女優の淫乱な演技がカバーする。
  • 惹かれます
    とにかく何処をとっても可愛らしい。 つかさちゃんはエロというより可愛さが上を行っちゃうので鑑賞専門です。 声も顔も可愛らしく体はグラマーではありますね。ギャップ感あるなぁ~。
  • このシリーズの中では最高
    向かいに越してきた隣人妻シリーズの設定が好きで、よく見ていますが その中でもつかさちゃんの演技が最高です。覗き見されているつかさちゃんのきれいな体に興奮です。単にインタビューから始まる設定よりも、日常身近にある設定が気持ち的にも入り込みやすく、つかさちゃんの演技力とセックス中の表情がたまりません。
  • good
    そんな夢みんなあるよね~ そんな女性がいたら引越ちゃお~かな~