FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第4弾 友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 白木優子
夫が長期の単身赴任で、大学生の息子と二人で暮らしている人妻・優子。幸せではあるが夫に会えない寂しさからか、心のどこかでは刺激を求めていたのかもしれない。そんなある日、忘れ物を取りに来た息子の友人に襲われ強引に男女の関係を築かされてしまう。その日から今までの日常はなくなった。息子の友人の要求は更にエスカレートしていき激しさを増すばかり。若い男にカラダを弄ばれ罪悪感と快感の間で揺れ動く人妻は次第に…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 貫禄の演技力
    友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです…、シリーズの最高傑作の一つだろう。美しさにイキっぷり、素晴らしい。
  • 白木優子、安定のセリフまわし、美ボディ!
    やや最初の絡みで、白木優子の拒否り方が弱かったが、その後の絡みは抜群でした。続くフェラ口内射もアングルよし。続く3Pかと思いきやフェラ口内射とパイズリ射。でもこのシーンも白木優子を捉えるアングルよく抜けます。ラストはホントの3P。若い2人にしっかりピストンを受ける白木優子という画で最高に抜けます!
  • 美熟女
    パイズリが気持ち良さそうでした。後半の3Pはどのシーンでも抜けます。
  • 白木優子は永遠だ
    白木優子ちゃんは、いつ見てもきれいで淫乱。そんな白木優子ちゃんが、若い男にイカされ続けてしまい堕ちていく様は最高です。
  • 優子ちゃん!母親より女を選択したのね。
    素晴らしくエロいです。ハズレ無しの安定のエロさです。 マドンナ作品の時よりイク演技がよりエロくなってませんか? のっけからやる気満々行く気満々でしたね。 ただ中出しされた時に一瞬の戸惑いはあったものの、あっさりとお掃除フェラに移行しちゃったのは短絡的過ぎるでしょうね。
  • 美魔女
    男という生物を家に上げてはいけないと思う。息子の友達さえ欲望を抑えられずこのありさま。油断も隙もあったもんじゃない。
  • シチュエーションにぴったりの女優
    相変わらずお綺麗な白木優子さん、息子の友人に憧れられて犯●れますが、致し方ないと感じるほど毎回セクシーな衣装で登場します。 子供は友人の綺麗な母には憧れるものですので、友人の母に憧れる気持ちは理解できますが、子供が母をイカすのは現実的ではありませんがそこは綺麗な白木さん相手ですので、鑑賞用としてはよかったです。 次の展開も読めなかったこともあり、一気見してしまいました。 良かったです。
  • 男優もっと頑張れ
    拒み方が激しくないので、悲壮感があまりなく、使用後の罪悪感はあまり感じなかった。絡みは二回と少し少なめで、フェラが3回と多かった。男優がデカチンだったので、フェラは見応えがあった。出来れば、セックスの方ももっと激しく2回3回連続でして欲しいところであったが、相変わらず優子さんの綺麗な身体を堪能できる最後の3Pは最高でした。
  • 秀作
    白木さんの熟女の圧巻の演技です。母というより「女」の熟れた豊満な肉体が息子の友人に侵されつつも受け入れてしまい、最後は中出しまでも。真に15周年秀作です。
  • 流石ですね
    うまいな~やっぱり この役は優子さんしか満足した作品にはなってないですね 他の女優さんでは つまんない作品に仕上がってたでしょうね また~いい作品を期待します。