FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 佐久間恵美
義姉に迫られている…。事の発端は、嫁の里帰りで淋しい思いをしている良太を心配して、義姉の恵美が家にやってきたことだった。家事を済ませた恵美は良太を風呂に向かわせると…なんと背中を流しに裸で入ってきた。戸惑う良太をよそに、身体の隅々まで洗っていく恵美。目の前に差し出された巨乳に思わず勃起してしまう。そんな良太の反応に気をよくした恵美は熱いと息交じりに「私の体も洗ってほしいな」と囁き…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 相変わらずの肉体美
    筋肉質で腰回りに無駄な脂肪がのっておらず、一方で胸や太ももは肉感的で、かなりいい体をしている。顔は好みがわかれるだろうけど、ショートカットにすることで、個性的な美人という印象になっている。たぶん、セミロングとかロングだったら、美人の分類には入らない。 セックスの反応がよく、激しく突かれると余裕のない表情になり顔が真っ赤になる。オーラスの正常位とM字開脚の背面騎乗位の反応が本作品のベストパフォーマンスだと思う。 唯一この女優で残念なのは、デビュー作から一貫して中田氏(おそらく疑似)作品ばかりに出ているという点。最後の最後でもやもやが残る。
  • 普通……本当に普通…だが良い。
    本題通りに義姉に見えるか?とかストーリー的にどうなの?とかはどうでもいい(笑)。 普通にお風呂でフ◯ラしたり、本番2回。 スレンダー体型でショートカット好きな人には 普通に抜けますよ、と言いたい(笑)。 本当に展開も驚くことなく、淡々と進むので 私は良いんじゃないかと思いますが…。
  • こんな義姉は大歓迎!!
    留守の手伝いに来たと言いながら〇〇しに来たみたいです。最初から風呂に入って来てフェラするし寝室でも〇〇するはで男の天国です。そして結構毛深いのはエロいけど手入れをした方がいいと思います。
  • 平和なんだよなぁ
    世話焼きな義姉 風呂に乱入してきてサクッとフェラ抜き 胸に発射 寝ようと布団に入ったら下着姿で乱入 パンティずらし挿入から途中でパンティだけ脱いで中出しまで リビングでのオナニーを挟んで後半へ 和室でのからみでお互い激しく求めあい中出しで終了 ただ平和すぎて何か物足りなさを感じる 彼女は乱暴にくちゃくちゃにされているほうが最高に官能的だ