FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 桜樹玲奈
「あなた…ごめんね。今日はフライトが遅れて帰れそうにない…。」機長との関係は1年前から始まった。仕事柄、時間が不規則で深夜まで社内に残り、二人きりになることも多かった。そんな時に甘い言葉を囁かれ、つい不貞をはたらいてしまった。現在夫は求職中で、激務の玲奈を献身的に支えてくれる。そんな夫の優しさに触れるたびに背徳におしつぶされそうになる。目も当てられない衝撃の展開! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 背徳感の演技がすばらしい
    この作品は女優さんの力量の勝利です。 背徳感をうまく表現出来た作品というものは滅多にありません。 最後まで緊張感をもって「女優」であることを演じきったのではないでしょうか。 最後のカラミに映像上多少難があるものの、秀作のひとつには間違いありません。
  • 良くまとまったNTR作品
    「やめてください・・」と言いながらも強引にキスされると舌が勝手に動いてしまう哀しいオンナの性(さが)。「ドスケベ女っ!」と罵られて刺激されるM気質。桜樹玲奈の演技がこなれている。美貌と美ボディ、性テクだけでなくAV女優としての才能に恵まれているなと感じる。ながえ作品などに出てもいい味が出せそうだ。 キャストや監督などマドンナ社作品かと思わせるほどテイストが似ている。演出も手堅い。優しい夫よりも、強引だが自分の性癖を知りつくしている上司。会社に弁当を届けに来た夫に行為を見られてしまい破局する。エンディング。上司の前に跪きフェラを始めようとするその顔は満ち足りたオンナの表情だ。NTR成就感あり!
  • やらしさパワーアップ
     玲奈さんは以前、マドンナレーベルで小田切と絡んだ作品を見たが、本作品はそれをさらに上回るやらしさが開花している。  ストーリーの展開はこのシリーズ共通で特に目新しいものはないのだが、絡みのやらしさの点では頭一つ抜けているのでは?  玲奈さんはそんなに胸が大きいわけでもないし、お顔もむしろ地味目なのだが、何か妙にそそるんですよね。大変良かったです。
  • ほぼ完璧!
    2019年、私のAV生活史上約25年の中で、最高傑作に巡り会えた。※あくまで私的見解。 キャスト・ストーリー・セリフ等、完璧。 ただ欲を言うなら、女優の下着のチョイス。 恐らく女優は、出勤時から上司と残業をする呈で、セクシーな下着を身に付けているんだと思うが、回想シーン(オフィスでの上司との絡みのシーン)は、普通の下着であれば、なお良かったと思うし、星5つでは足りない作品となっただろう。
  • エロい
    とってもフェラがエロくて良いね。フェラだけでも十分いける。上目使いの目線もエロくていい。 中出しの満足な表情も素敵。 その後、この二人はどうなるの?
  • このシリーズは最高です。
    このシリーズはほとんど観ていますが、全部最高です。特にこの作品はグッとくるセリフがあって、お気に入りです。
  • 素晴しい!!
    桜樹さんは特A級の逸材。色白でキメ細かい美肌の持ち主だ。 特筆すべきは美腋。しかし、本作では服を脱ぐ時にチラっと 垣間見えるのみで、せっかくの美腋を殺してしまっている のは、かなりナンセンス・・・・・・。 だが、作品としては無駄も少なく、ラストの展開はこれま での作品では見られないアイデアで素晴しい☆ (弁当箱を落とすカットは、スローにして、床に落ちる 瞬間だけ当倍速に戻せば、演出としては尚、良かっただろう。)
  • 世界中のキャビンアテンダントに良くある話だよな。
    キャビンアテンダントに残業ってのはどうのこうの恋すればエッチ出来るチャンスが多いのがこの職業だと思う。勝手な妄想ですが、こういった話は多いよな。 見応えのある作品に間違いないです!男の夢とも言える作品なので買い損しないでしょう!
  • 桜樹玲奈さんの恥らい!
    この作品に出会えて良かった!桜樹玲奈さんを見つけられて良かった!と素直に思えました。 上司に犯●れ始めはイヤイヤしていますが、徐々に上司を欲しがる。そんな自分を恥らう姿が最高でした。いやぁ、いっぱい抜けました。桜樹玲奈さんありがとうございましたm(_ _)m
  • これぞ熟女の魅力
    熟女しか出せないエロスがたくさんつまってます。ほんとこの年で素晴らしいセックスをする。たまらんね。30代でここまで抜ける女優はなかなかいない。エロい下着やランジェリーが似合う、ちょっと品が漂うセレブ感がいいね♪