FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お願いがあるの…パンツの上からだったら挿れてもセックスにならないと思うから…おち○ちん挿れて欲しい…』姪っ子の綿パン割れ目にチ○ポを…
少しだけ大人になってエッチになった姪っ子は色気づいてちょっと危険な遊びをしたがるマセガキ化!エロ本や勃起チ○ポで大興奮して『パンツの上から硬くなったおち○ちん挿れて!パンツ越しならセックスにならないでしょ?』と言ってきた!割れ目くっきりの綿パンごと勃起チ○ポをねじ込むもこれはほぼセックス!『我慢できない!本当に挿れて!』と言われたら我慢できず姪っ子相手にちゃっかり中出しセックスしちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 小坂芽衣 & 涼美ほのか(=君島花音)ちゃんの紹介されている方
    逆じゃないですかね… 涼美ほのかさんがパイパンになってないし
  • いやらしさムンムン!
    かわいい姪っ子は盛りがついたヤリマンだった!タイトル通りのプレイから懇願中出しさせる美少女5人、いやらしい! <内容> 1話 小坂芽衣(サンプル画像6の左)&涼美ほのか(君色花音=サンプル画像6の右&パケ写)。 お年玉ねだり「彼女いる?」「どんなコトするの?」「彼のチ〇ポはこの位」とエロ本読みながらパンチラ痴話のマセガキ美少女。 小坂芽衣ちゃんがミニスカ・パンチラで眠っているところを男が悪戯。 涼美ほのかちゃんはトイレでアレ見せてとねだる。 「お兄ちゃん見てェ~シミになっちゃった」とパンツ見せ誘惑する芽衣にほのかも加担してパンツのまま素股、フェラ、勝手に騎乗インする芽衣→中出し。 「ずるい私にも中出しして」と芽衣。 それから ほのかのパイパンマンコにも中出し。 「このことは三人だけの秘密にしようね。うふふふふ・・・」。 2話宮沢ちはるちゃん 入れ替わりに来たちはるちゃんは、盛りがついたヤリマン美少女パンツ押し当て→フェラ→セックス要求→性交→パイパンマンコ中出し→顔面スペルマ。 3話皆月ひかるちゃん おじさんが寝ていたら勝手にパンツ押し当て→パンツ挿れからなし崩し的に性交→胸射→中出し要求し2回戦→パイパンマンコ中出し。 4話早美れむちゃん 同じパターンでおじさんに跨り、なし崩し的に性交→パイパンマンコ中出し。 全編いやらしさムンムンで、1話から既にコイてしまったー。 <撮影> 女優、男優、カメラワーク、映像、脚本、演出しっかり。ボルボ中野監督最高です。
  • スペシャル版とショート版みたいな
    出演順に涼美ほのか&小坂芽衣 宮沢ちはる 皆月ひかる 早美れむ 最初の2人バージョンが豪華版でことに至るまでをいろいろとつづっていて、そのうちのからみシーンのみを後の3人分といった感じ 2人バージョンはそれぞれに中出し 宮沢ちはるは中出し&口に発射 皆月ひかるは胸と中出し 早美れむは中出し
  • 出演女優
    小坂芽衣、涼美ほのか、宮沢ちはる、皆月ひかる、早美れむ。 オススメは皆月ひかるさんです。