FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透けたレギンスの淫らな秘密 ~欲求不満な若妻・レオナの誘惑~ 神崎レオナ
ご好評をいただいた「透けたレギンスの淫らな秘密」第2弾!トロける様な甘い声とエロい表情と下半身の肉付きが魅力的な神埼レオナが登場です!張りのある白いムチ尻と抑揚のある脚を透け感のあるレギンスやトレンカで覆い、ジト~っと蒸れた股間から女の色香を漂わせながら男達のスケベな視線とチンポを次々と釘付けにしていきます!決して生足では醸し出せない、そしてパンストとは一味違う魅力をこの1本に詰め込みました! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • レオナの身体が生きた作品
    モザイクの事とかいろいろコメント ありましたが、個人的には彼女自身 を一番すけべに見せている作品だと思います。 レギンスという下半身にフォーカスした 内容も効果覿面であります。 顔は品のいい美人なのにあんなに下半身 はダラダラなギャップはたまりません。 圧巻はレギンスをひざまで下ろして足を ひろげてバイブでズボズボな様はこの 下半身の素材とカメラワークは申し分 ないシーンであります。
  • ムッチリした女性ほどレギンスは映えますね
    神崎レオナさんは初見でしたが、なかなか良いじゃない ですか。上半身より下半身の方が肉付きが良く、レギンスが 良く似合っています。やはり、下半身の肉付きが良い 女性の方が映えますね。レオナさんは性的感受性も高そうで いかにも「欲求不満の若妻」というのがピッタリだと 思います。 今作も前作同様色んなレギンスを堪能できましたが、本番は 同じく2回というのは少し残念な気がしますね。ストーリー 云々よりレギンス姿に力を入れているのは、マニア向けで 正解かもしれません。 今作から後シリーズが止まっているようですが、是非是非 新作をお願いしたいものです。できれば次作はレオナさん より更に肉付きが良い女優さんを希望します。
  • ムチムチ
    流石、旗大漁監督! 神崎レオナのムンムン感を冒頭から最大限に表現してますねぇ。 後半もオナシーンの淫乱ぶりも最高でした。
  • 神崎レオナのレギンス履いてのFUCK&足コキはエロかった!
    神崎レオナさん長い髪でわりあいきれいでH89cmと尻が大きくてエロい感じですね!この作品は?つの場面構成で120分です。 見所は神崎さんが履いているレギンスは網taiでもなくパンストでもないのですが妙にエロくて全編レギンスを履いてのFUCK&オナニー.イク時の喘ぎ声が中々いいですね!抜けます! 内容?~保険外交員にレギンス見せて誘惑しマ○コ指責めフェラ.バック.松葉崩しでザーメン脚に発射!?~台所で水道修理人のチ○ポを足コキで扱き捲りザーメンレギンスに発射!?~自慰でマ○コ玩具で扱き悶絶! ?~旦那の体に寄り添い透けすけ.レ姿でFでザーメン口内発射!?~甥から電マ責め..マ○コの回りのレギns自分で破り指責め失禁!F.騎乗位~..と神崎さんの痴女的な感じやレギns履いてのFUCK.オナニー.フェラ.足コキの演技も上手くて良かったです。
  • やっぱり続編って・・・
    レオナさんの下半身とレギンスって、とってもエロくていいのですが・・・ なにぶん、一作目が良すぎたせいなのか(好みにもよりますが)、それとも期待しすぎたせいなのか、なぜか満足できない作品です。 ぜひ続編をお願いしたいですね!!
  • レンタルだから?
    男優が常に早漏過ぎた… 前作より、パワーダウンした感は否めない。