FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女お姉さんが密着しながら子宮擦り付け高速騎乗位で犯してあげる 吉高寧々
圧倒的S1美人女優‘吉高寧々’が痴女騎乗位セックスで男をおもちゃのように扱う!?チ●ポに馬乗りになって高速の腰使いで亀頭を膣奥でトロけるように擦り上げ!素早い前後グラインドや腰のこねくり回しの下品な騎乗位で絶対に男たちを暴発させちゃいます!ただ…こんな綺麗なお姉さんに犯●れるなら本望です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 想像の30倍素晴らしかった
    この方の作品は初めて購入しました。 「高速騎乗位」の名に恥じない素晴らしいグイングインでした。 体感的には10分前後グラインドしてくれます。 また、擦り付け方がとってもエロくてその点も素晴らしかったです。 グラインド好きであれば購入して損はしない良作品といえるでしょう。
  • かわええ
    まだまだAV女優としては発展途上なのだろうが、それでもこんな綺麗な女性がガンバって腰を降ってくれたら最高である。
  • 意外と痴女イケルかも
    いい意味で力を抜いて自然に演じているようにみえました。セリフも言わされている感無く、実際この人Sなんじゃないってくらい淫語のセリフ回しがうまかったです。本番の体位は騎乗位がメインの為バリエーションは少ないですが寧々さんの痴女演技で補ってると思います。なにげに寧々さん腹筋が素晴らしいですし、インタビューでは結構、関西弁も出てました。こっちの路線でいけば、マンネリからも脱すると思います。
  • 意外にテクニックあり
    意外にテクニックあり。顔は抜群なのに、肩回りが男っぽいのが残念。