FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生姦Queen 神ユキ
生で犯れば女の反応も二味違う!『正真正銘』生姦&中出しシリーズ。100%オール中出し、3SEX!これが神尻、これぞ神尻!さらにパワーアップ、ヒップ97cm!そのケツめがけ俺らの熱い情熱を膣奥にそそぎ込む!RQ個撮でセクハラ~感度MAX時にしれっとゴムを外し生ハメ!生に気づくも快楽に勝てないエロレースクイーン!エロいミニスカポリスには強引に即生ハメ!ナマに気づかず絶頂のミニスカポリス!RQウォーキングで揺れるデガ尻いじり倒し!契約を餌に生姦を強要、「生はカンベンしてください…」「今日は本当にナマでするんですか…」と戸惑うRQにガッツリ膣奥発射&お掃除挿入でこねくり回し!生で●す征服感と中出しの超絶快楽SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 顔変わったな
    以前からわりと好きな女優さんであるが、なんか顔変わった気がする。 顔以上に身体が良い。大きな尻・ちょうど良い太腿にハイレグがとてもエロい
  • ケツデカ
    たまらないデカ尻 ゴムはずして再挿入その際マンペらしきものが。
  • パーフェクト
    ボディーです。本物のRQに負けないくらいのスタイルです。これは、いいネ!!
  • 神ユキの巨尻サイコーだね!
    レースクイーンに扮する神ユキですが、最初のレースクイーンコスチュームに難色ですね! 某レーシングチームのコスチュームのパクりですね。ちょっと著作権に触れますよね? 神ユキは巨尻が武器なのでその巨尻がメインで杭打ちピストンでアヘアヘする神ユキは後ろ向きでスキンを外し、生挿入すると気付くはずなのに快感に負けてそのまま波打つ肉厚。このエロさが堪らんね!
  • まさに神
    私の理想の体型。 大きな尻のグラマー 男優が絶倫で、最高。 真正ナマ
  • 白ハイレグの箇所は非常によかった
    ミ〇スカポ〇スのは、全部バックのみでしかもパンストを脱がしていたので、 バックだけでなくいろいろポーズをとってほしかった。パンストも履いたままが よかった。 人選は良いと思う。
  • 迫力の美尻です
    オシリスキーで完全着衣が好きな方には最高な作品です。 しかし、恒例の種付プレスが無かったので星4つとさせて頂きます。
  • スタイル抜群
    これは最高 女優さん美人でスタイル最高や! 芸能人のゆ○ぽよに似てる!