FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 工藤美紗
強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯●れる!お嬢様は、海外エリート潜入捜査官。とある製薬会社の陰謀を阻止する為に女医として潜入するが…非合法な薬で自慢の格闘術を封じられ、薄汚れた男達とのいつ終わるともしれない避妊無し中出し輪●が始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 今作の「堕ち」も大満足
    ストーリーはパケ写に記載してある通り、プライドの高いお嬢様捜査官が、悪人の性奴●に堕ちる内容。 プレイ内容は触診からの手コキフェラ抜き(女医)→薬を嗅がされ手マン、イラマ?、正常位、バック、正常位中出し(ラバー)→檻に監禁され実験体の男とぶっかけ手コキフェラクンニ逝き(ラバー)→新薬のローションを塗られ強●自慰(ラバー)→脱出を図るが失敗、仲間もろとも薬を投与され4P乱交中出し(ラバー)→ラストは全裸に首輪で引かれながら組織のボスの世話係として海外へ出発するシーンでEnd。 堕ちた後の女優の演技、話の構成など、バランス良くまとまっており、個人的には2013年に見た捜査官作品では1番良かった。 2014年の捜査官作品も期待。
  • 堕ちっぷりがいい
    気の強い女捜査官・美紗。 違法薬品を開発している病院に潜入捜査に入るが、逆に捕らえられ、●物で動きを封じられて院長に犯●れてしまう。 そのまま監禁されて実験体の男たちに3人がかりでいたぶられ、強烈なク〇ニでイカされる。 さらに美紗は新薬の実験台にされてしまい、発情。 仲間の助けで逃亡を図るも、失敗、仲間も薬を飲まされ、美紗は仲間を含む3人がかりで犯●れて中出しされてしまった。 ラストは全裸の体に首輪をつけた紐を引かれ、組織のボスの世話をするために海外に出発する。 工藤美紗は美人で形よく盛り上がったおっぱい。 甲高く、甘い喘ぎ声もGOOD。 堕ちっぷりがよくて効率よく抜かせてもらった。
  • 美人潜入捜査官の中でも工藤美紗はいい!
    美人潜入捜査官の中でも、工藤美紗ちゃんは色白でナイスバディで良いですね。
  • 気高い女捜査官が獣たちに中出しされまくる
    お嬢様育ちの捜査官「工藤美紗」。キャット・スーツに身を包んで違法●物の取引現場に踏み込む。銃口を向けてきた男たちを射殺。●物は持ち逃げされるが、首領「高田」は逮捕。駆け付けた同僚「斉藤」に「やりすぎですよ」と嘆かれる。 証拠不十分で釈放された高田は、病院に入院。捜査から外される美沙だが、独断で女医に偽装し、「阿部智広」を院長とする病院に潜り込む。 眼鏡をかけ、白衣を着て、病室の高田を回診。尻を撫でられて拒むが、「お前らが開発した薬を売り払ってやってんだ。これぐらい当然だろ」と迫られ、情報収集のため忍従。手コキ、即尺させられ、口内射精、お掃除フェラ。 夜、キャット・スーツに着替え、病院の地下に潜入。実験体を監禁する牢屋や、新薬開発室を発見。助手の「坂本」と「篠宮まこと」の手から銃を弾き飛ばす。だが、阿部に薬を嗅がされ、手枷で治療台に括りつけられる。スーツの前を開かれ、唇を奪われ、乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マン、イラマ。正常位で犯●れ、屈曲位、杵担ぎで中出し。後背位、正常位で膣内射精。 地下牢に閉じ込められる。正気を失った3人の実験体に乳揉み、手マン、乳吸い、クンニされる。手コキ、乳首コキさせられ、次々に胸射、顔射。 手枷と足枷を嵌められ、地下室の治療台で坂本と篠宮に新薬を乳や陰部に塗りこめられ、指マンされる。たまらず乳揉み、マンズリ。 坂本は立ち去る。忍び込んだ斉藤が、篠宮を殴り倒し、美沙を救出。 阿部と坂本と篠宮に行く手を阻まれるが、銃を突きつける。だが、高田とその手下が現れ、投降。高田は阿部や坂本と祝杯をあげるが、阿部と坂本は昏倒し、篠宮は逃げ出す。美沙は上層部に見捨てられたと高田に告げられ、斉藤とともに薬を飲まされる。高田と手下は姿を消す。 獣と化した斉藤と坂本と篠宮に、美沙は乳揉み、手マン、乳吸い、指マン、クンニされ、即尺、手コキ、乳首コキ。尻やアナルを舐め回され、トリプル・フェラ。坂本に正常位と菊一文字で犯●れ、篠宮に後背位と松葉崩しでガン突きされ、坂本に後座位で突き上げられる。斉藤に杵担ぎで貫かれ、篠宮に正常位で突き立てられ、坂本に後背位で串刺しにされ、篠宮に前座位で腰を振る。坂本に正常位で中出し。篠宮に正常位で膣内射精。斉藤に正常位で中出し。 高田に全裸に首輪を嵌められ、四つ這いで引き立てられていく。
  • やられっぷりがいい
    喘ぎ声がよく,何度もお世話になりました。 黒スーツからこぼれる胸がすばらしい。 最初の女医さんパートでもHしてくれたらなおよかったのに。
  • このシリーズでは良い作品かな。
    強い女性が犯●れるのは良いね。中々の美人さんで、ラバースーツに浮き出た勃起乳首がなかなか強調されてて堪らなくエロチック。
  • かわいいですね
    好感が持てる女優さんですね。もう少しお尻が写っても良かったと思います。
  • 良品
    ワンズファクトリーの人気シリーズ美人潜入捜査官、ストーリーは毎回似ていますが飽きがこない感じで女優さん毎楽しめる作品です。
  • いいんだけれど・・
     工藤美紗さんはすばらしい。多くのレビューがそれを物語っている。彼女のヘアも・・形が良い・・いいね。  でも・・自分的には・・この作り方は何かおかしい・・最大の問題は、最後まで着衣(キャットスーツ?)、折角の彼女のカラダを見せない(捜査官は全裸より着衣の方が恥ずかしいのか??)・・最後のシーンだけ全裸だが・・ここはやはり後手錠などでないと??なのでは。