この動画の商品情報

セール中 加○あい激似!G県T市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!!
加○あい激似の美人水泳インストラクターがいるという情報を元に、スイミングスクールの生徒になって潜入撮影!更衣室に隠しカメラを仕掛けて盗撮、推定Dカップのおっぱいと確かに似ている美形顔を確認!仲良くなってスケスケ水着を着させ、リモコンバイブをつけて生徒たちの前で辱め!生フェラ精子ごっくん…クールな顔して実はエロかった!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 極上の美女
    育ちの良さと不思議なフェロモンを感じさせる稀有な女優さんである。 きっと元来の性格は穏やかで優しいのだろう。 演技の間にふと、陰を見せる姿がたまらない。 AV史上最高の美女だと思う。
  • 水泳のインストラクター
    なるほど,スットした顔立ちで,加○あい似の女性が出演しています。 水泳のインストラクターなので,ボディーは引き締まっていて素晴らしいです。 きっと,アソコも極上の名器? 職場のプールで3P,顔射,ゴックンまでして,実はエロい女か? AVは,この1本だけなのか,またAV出演はあるのか? 彼女の,筋トレシーンも見てみたい。
  • 水泳教室中に呼び出して…
    真白希実さんですね。美形でシャープな顔立ちは好みです。 加○あいと言われればそんな感じもするし、言われなければ特にそうは思わないと思います。 水泳インストラクターが事実かどうかは別として、プールでの教室中に呼び出して嵌めちゃうところが見どころ。 最後の男優を使った撮影より、緊張感があって良かったです。
  • 真白希実の好演技が光った
    加○あい似のインストラクターがいると聞いてAV制作部隊が盗聴。制作側の一人が本気で惚れてしまい知らない間にプールに 通い出しその後付き合っていたことが発覚。 レッスン途中にその彼氏と彼女とのカラミを撮影しようと企画し、彼が彼女をプールの陰に呼び出す。 彼女が、周りに気づかれるからと抵抗しつつも彼に逆らえず徐々に本気で感じてくるところがなかなかよかった。 その後彼氏のため?にAVに出ることを了承し花岡じったとプールでカラミの撮影を行なう。途中から彼氏も合流するという内容。 じったとの最初の入りのキスシーンからエロかっただけにプールではなくベッドの上でじっくりと観たかった。 最後に「AVに出たことがよかったのか悪かったのか... 」と言って泣き出すシーンがあるが 彼のためというオンナの切なさがよく伝わってきた。 AVとしての評価以外で真白希実の好演技が光った作品のように思えてならない。
  • 真白希実の水中ファック
    真白希実がこれだけ売れてしまった今、本物プールでの 青姦っぽい作品として価値が出てしまった作品だろう。 前半のドキュメント風、盗撮風の演出が正直うざいが、 深夜の本物プールでの本番はファンならやはり必見。 コースロープに乗っての水上騎乗位なんていう アクロバットっぽいプレイも見られいい感じ。 水に入るからってことでスッピンに近いメイクでも やっぱり美人だし、既にマゾ全開のカラミもエロい。 初期作品だからといって回避してるファンがいたとしたら もったいないと思う。
  • 競水モノ
    ○競水着衣のカラミが基本原則。真白希実ちゃんの自然な演技が良かった。花岡じった氏とのカラミも良かったが、水泳教室中の緊迫感のあるシーンの方が良かった。 △加藤○いに似てるかどうかは…。
  • 激似じゃ無いが角度によってはそれっぽく見えなくも
    真白希実のお名前で出演作が何本か有る女優さんですね 名無し作品ではプレステージの「人妻百景 01」が好評  「美脚妻の交尾 其の十二」 では小椋夏美と言うお名前 お名前違うので、お顔は同じでも、パケ見ただけじゃ 判りにくいですが・・・ 顎がシュッとした感じなので、凄く似ていると言う訳じゃ無いが 角度によってはと言った感じ 結構美人さんなので、見て損をしたと言う事は無いと思いますが 最も水泳のインストラクターよりは、人妻の方が、似合っててエロさもアップと言う所で 星三つ
  • エロさ不足
    似ているといえば似ているでしょう。競泳水着モノは水着フェチには いいかもしれないが、露出度の悪さは如何ともしがたい。最後の花岡 とのカラミのシーンは、全裸になってやってくれればもっとエロかった。