FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】エロ過ぎる愛人に痴女られ温泉不倫VRチ●ポバカになるまで中出しさせられたボク 藤森里穂
嫌なことを忘れさせてくれるエロ過ぎる愛人と没入感たっぷりVRで温泉不倫体験!桃色の肌艶が鮮明に見える湯舟と浴衣からこぼれるパイチラを堪能できるお部屋の2部構成でいちゃいちゃプレイ!「今日はいっぱいシようね」としっとりと脳もとろける囁き淫語連発!!「我慢しなくていいよ」と最高のアングルで部屋中響き渡る爆音杭打ちで何度も中出し!しっぽり背徳感を覚えながらいい女に癒され抜かれたい…そんな夢が叶います! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 愛人最高
    美人で演技上手くて体もえっちで どうせ不倫するならこんな人がいいよなぁと思ってしまう 画質が若干粗いてすが それ以外問題なく 良作です
  • 色気が最高
    今回も藤森里穂さんの色気は最高でした。 ずっと責められたくなります。 スタイルもとってもよく、肌もきれいなので見ているだけでも抜けそうです。 バカになるまでって感じまでハードではなかったので、もうちょっとHシーンがいっぱいあrと良かった。
  • 藤森里穂は三拍子(顔良し、体よし、演技よし)揃ったAV女優
    はるかみらいの時から好きで、藤森里穂でのVRはほとんど購入している。 画質が悪いというレビューから購入を控えていたが50%OFFの対象になったので購入。 画質は風呂シーンは少し悪い気はするが部屋シーンも含めそれほど悪くはないです。 この画質の悪さは作品の減点ポイントかもしれませんが、ソフトM男であれば 受け身の乳首舐めもあるし、各シーンのアングルも良く、騎乗位抜き、正常位抜き(自分的に好きな角度)で満足できると思います。 藤森里穂は三拍子(顔良し、体よし、演技よし)揃ったAV女優さんと再認識。
  • 里穂さんのロングヘア作品
    湯船の中でイチャイチャした後は、和室の布団にてSEXシーンの流れ。 他のVR作品と違うのは里穂さんの髪型。 ロングの作品は希少なのでぜひ。
  • 画質が悪いですがロングの里穂さんがエロすぎる
    画質が悪いですがロングの里穂さんがエロすぎるです。 最後のchapterでセックスですが、めっちぇ腰振ってくれます 唾液飲ませてくれますがこのアングルはばっちり! 乳首舐め騎乗位最高でした 乳首舐めのとき全部画角に入るアングルですね 人によっては受け付けないかもしれませんが、そういうものとしてみると ばっちりでした
  • 悪くない
    温泉不倫にラブラブなシチュエーションは間違い無いですね!里穂さんの色気が爆発~おすすめです。画質はそんな悪くないですよ。
  • 髪を振り乱して馬乗り騎乗位
    温泉旅行でルンルンご機嫌な藤森里穂嬢が可愛いなぁ。パイズリフ●ラがエロいし、髪をほどき、振り乱して馬乗り騎乗位で激しく杭打ちするセッ●スは圧巻!画質は決して良い方ではないが、言われているほど悪くないと思います。まあ許容範囲かなぁ。イイオンナが好みなら買いだと思います。
  • 距離感ばっちり
    まず画質が残念という他ユーザーさんの意見ですが、追い求め過ぎていなれば充分許容範囲の映像であると思います。 VR作品において大事にしたいのが距離感ですが、今作品はバッチリだと思います。特に私の様なキスフェチの人間にはたまりません。キス・フェラ・手コキ&乳首舐めetc・・・と一通りの行為も及第点で満足です。 が、個人的には対面座位が無かったのと密着状態での正常位が無かったのは本当に惜しい・・・ 迷ったのなら購入して損はない作品だと思います。