FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳全国1位になったボクの遺伝子求めて孕ませ懇願してくるスク水巨乳たちの逆4P痴女りスイミングスクール
マシュマロ乳・田中ねね、爆乳・吉根ゆりあ、小麦乳・今井夏帆…水泳超人のボクの遺伝子を欲しがる水泳教室の生徒達3人!スク水におさまりきらない3人の絶え間ないおっぱいアピールは加速する一方!フロントジップ、穴あき水着、谷間覗き水着、透け水着…普通の水着とは呼べないスク水で痴女責め!体力の限界までずっと3人に責められ続けるSEXメドレーリレー開幕!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 最高の3人!乱交中も常におっぱいプレイ!
    吉根ゆりあちゃん、今井夏帆ちゃん、田中ねねちゃんという3人の巨乳の競演! 素晴らしいところは全シーン全員の出演、そしてほかの女優がハメているときもおっぱいを使ったプレイが常に続くところ! 1シーン目。 水着を着た3人が自らおっぱいを揺らし、乳首をイジって感じるところを見せて誘惑! 夏帆の色黒ギャル巨乳、ゆりあのMカップ超乳、ねねの色白ふわふわマシュマロおっぱいが目の前で揺れまくる!絶景! 2シーン目。 「私って、おっぱいが人より大きいじゃないですか?泳ぐのに不利だと思うんですよね。」と迫るゆりあ。 「やわらかければ水の抵抗受けないのでは・・?」と答えたコーチ、もちろんおっぱいを揉むことに。 そしてついでにねねちゃんと夏帆ちゃんも比較のためにとおっぱいを揉まれにくる。 当然ギンギンに勃起してしまったコーチ。 3人のパイズリをかわるがわる受ける最高の幸せ! フィニッシュはゆりあのパイズリで、男は両手で夏帆とねねのおっぱいを揉みながら発射! 3シーン目。 シャワールームで偶然一緒になった4人。 当然3人の巨乳にもみくちゃにされる! またしても3人のパイズリテクを順番に味わい、ゆりあから背面騎乗位で挿入杭打ちピズトン! まずは1発ゆりあの杭打ち騎乗位に耐えられず強●受精中出し! 続いて前後からゆりあパイと夏帆パイに顔面を挟まれ、ねねマンコにバックで中出し! 当然夏帆マンコにも対面座位で中出し! お次は夏帆ぱいへ発射! まだまだ!ねねマンコを正常位で楽しみ、おっぱいへぶっかけ! お掃除としてゆりあの乳マンコを馬乗りパイズリで犯し、乳内射精! 4シーン目。 風邪をひいたのか寒がるコーチを3人の人肌で温める。 パイズリとフェラ、手コキでちんぽをいじめる3人。 3人同時での手コキで大量発射! もちろん1発では終わらず、続けて手コキでもう1発大量発射! まだまだ!3発目も手コキで発射! 5シーン目。 スケスケ白水着の3人! オイルとローションを使ってどっろどろのおっぱいちゃんたちと乱交SEX! まずはねねの騎乗位!ここは発射なし。 続いて夏帆の騎乗位から中出し! お次はゆりあのパイズリ奉仕からバック中出し! さらに正常位でねねマンコに孕ませ中出し! 正常位からねねパイにぶっかけ! 夏帆にも正常位からおっぱい射! 当然ゆりあもおっぱいへぶっかけ!
  • 水泳1位とかスク水とか関係なく
    ひたすら3体1でやり続ける作品。 出演している一人、吉根ゆりあこそ1000円カットのおねえさんである。
  • スク水から谷間
    スク水から谷間が拝めるほど3人とも素晴らしいおっぱいの持ち主。後半の白スクは乳首も透けてよかったね。 後は、旧スクまで出てくるとは。びっくりした。これもグッド。 ただ、挿入が少ない。どうしてもおっぱいにフォーカスが行っているので、パイズリが多いかな。あとセックスする時に上半身スク水脱いでしまうのは、少し勿体ないように感じた。 女優さんたちは素晴らしかった。
  • 圧倒的なボリューム感
    3人共凄いスタイルで観ていて飽きないレベルです。最後のスケスク水は微妙でした折角だっだらちゃんとスク水か裸の方が良かったです。
  • なぜなんだろ
    嬢達のスタイル的には水着の選択肢はないと思いますが・・・ 折角の競演なのに勿体無い。