FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳淫乱レズビアン 5時間コレクション
巨乳フェチレズ5時間!!巨乳×巨乳が絡み合う濃厚レズプレイ!!身体・体液が絡み合いながらねっとりとした濃厚レズプレイの数々!オンナ同士だからこそ分かるカラダのツボを刺激してお互いの肉欲を満たす!真性淫乱レズビアンの女医、エステティシャン、インストラクターに調教されていくノンケ女たち!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これ1本買っておけば間違いない
    【結論】 ほぼ全ての作品を単体で視聴していますが購入しました。 単体で購入するよりこれ1本で十分です。 収録されているいずれかの作品を視聴済みで、過去に見た作品と被るのが嫌だという中途半端な状態の人でも買って損は無いと思います。 【理由】 ・グラマラスレズビアン 折原ほのか 水野朝陽 ・爆乳痴女レズエステ 三喜本のぞみ 美月優芽 鶴田かな ・グラマラスレズビアン(ヨガインストラクター) 浜崎真緒 香山美桜   ・お●んこ大好きレズビアン 羽月希 みづなれい(みずなれい) 希咲あや 以上の作品が収録されており、タイトル通り巨乳ばかりのレズを集めた作品です。 全作品、全チャプターは収録はされていませんが絡み重視のチャプターとして編集されている為、絡みまでの茶番や無駄な視聴時間を短縮できるので、集中して女性同士の絡みを視聴することができます。 値段と作品の内容は間違いなくコスパが良いと思います。
  • 好み次第
    元の作品自体の値段が高いので 好みの女優さんが入ってればこちらの方がお得
  • もうちょい
    ストリーがあるドラマ系の作品の方が盛り上がるが、女優さんの質、巨乳と言う意味でも 期待通りです。 エステシャンの三喜本のぞみによるマッサージイカセに 鶴田かな・美月優芽 女医の羽月希 による診察イカセに 希咲あや ヨガの先生の香山美桜による指導イカセに 浜崎真緒 みたいな感じです。