FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻素人駅前ブルマ試着 3 恵比寿OL編
待望の第3弾!ファッションモデルのバイトと称して恵比寿で働くOLさんにブルマを穿かせちゃいました!ムッチリした太ももとお尻にピッタリ張り付くブルマ姿に思わず赤面しちゃったOLさん曰く『大人になって穿くブルマは昔よりもっと恥ずかしい!』完全ブルマ押し!OL7人! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 作品を重ねる度に女優の質が良くなる。
    ブルマ好きな男子にとって ルミナックス監督の作品に外れはないですね。 このシリーズは、OLにブルマを履いてもらって 悪戯したり、犯してしまうものですが・・・。 以前の私は『OLにはブルマは似合わない』 という先入観を持ってしまっていたのですが、 なかなかどうして、似合うんですよ! これが! しかもシリーズを重ねる毎に、女優さんの質は向上してますし、OLにムッチムチのブルマがたまらなく似合います。 ブルマ好きはマストバイでしょうね。
  • これは最高ですね~!
    OLさんたちがみなさん恥ずかしがりながらも喜んでブルマをはいてプレイするところが何とも良い! 買いですよ!これ。。。。。
  • 篠田ゆう
    一人目の娘は篠田ゆうちゃんですね。 ファンなので、ブルマ姿に興奮。(笑) ほかの娘達も、みんなむっちりお尻でよかったです。 ブルマ好きが見たいアングル、見たい動きをわかってますね。
  • 2人目が好み
    二人目の「はるか」ってのがイイ 何がいいって、かわいい顔とアンバランスなむちむちの身体 誰かこの方の女優名教えて~
  • ブルマ熱
    お決まりの展開が繰り返されるだけなのだが、ブルマ好きはそれでもたまらない展開を作ってくれる監督のブルマ熱に感謝。 ネットで簡単に買えるものなのに、穿いてもらうのはとても難しいというレアなアイテムだからこそ喜ばれる作品。
  • すでに監督のこだわりがつまっている
    以前にみた「デカ尻素人OLナンパ街角ブルマ試着inマジックミラー便新宿&銀座編」のブルマが良すぎたので同じ監督で過去の作品を購入。 OLを呼んでブルマを履かせ、ブルマを堪能、本番(全員ではない)というながらは全く同じ。 恥ずかしいという気持ちが出ている方がやはりブルマ姿はよい。ブルマをずらしてパンツ見せたり、おもちゃ使う場面もあったりという新しいものでもみたかったところもあり。 過去の作品なので今の女優の雰囲気と比べるとやはり昔感は否めない。それを除けば良作。
  • 佐倉カオリ嬢が出演してます!
     このシリーズは3作目になりますが、どの作品もレベルが 高いですね。ブルマ好きのことが分かっている作品です。個 人的にはVol.2の西新宿OL編が好きですが、この作品も しっかり抜けます。  一番良かったのは、一番手で登場する佐倉カオリ嬢でしょ うか。通信教育の営業役でみさきさんとして出演してます。 作品の中で自分でも言ってましたが、本当にヒップや太腿が パツンパツンでヤバかったです。  7人の女優さんが登場しますが、皆さん体操着とブルマを 見て、「これ穿くんですか?」と恥ずかしがる演技が上手い です。照れながら着替えるシーンも見所です。