FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旅先で嫁を女将に寝盗られた 羽月希 岡崎花江
夫婦揃って温泉旅行へとやってきた男女。妻のノゾミは普段の主婦業からの開放感もあってかとても嬉しそうだ。ほどなくして到着した旅館の女将に中を案内されるも、ノゾミに対して意味ありげな視線をチラチラと向けてくるのだった。旅館でのサービスをいくつか受けるうちに、ノゾミは自身に向けられた女将の行動を少しずつ怪しく思うが、時既に遅くすでに女将の思惑通りに事は運びつつあるのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 年増熟女の女将 岡崎花江 エロい
    年増になってもエロく 色気が醸し出る岡崎さんがよかった。厚い唇はたまりません。 レズものに凄く興奮しましたが濃艶な色気で男を惑わす女将の岡崎さんの動画も視たい ですね。思いがけない濃厚接待に戸惑いながらも 岡崎さんの色気にハマってしまう男。 岡崎さんの淫乱playに悩殺されて 逗留を延ばす男客。こんな動画をさがしてみます。 岡崎花江にハマりそうです。
  • 待ってました
    岡崎花江のレズもの待っていたので、購入しました。 こういう作品、若い子が完全に受身って場合多いですが、この作品の若い子は、積極的でいいです。逆に岡崎花江のほうが、ドスケベむき出しが足りなかったような。 もっともとおまxx舐めなどは、ベロベロ舐めまくりでやって欲しかったです。アナル舐めがなかったのが残念です。 岡崎花江がもっとねっちょり攻めてくれたら、非常に良いになりましたが。岡崎花江のような、このシリーズで今後、熟女好きじゃないと引いちゃう感じの熟女のレズお願いします。
  • 結構面白い!
    最初は岡崎さん目当てでしたが、羽月さんの可愛さやスタイルの良さ、エロさなどで次第に羽月さん中心に観てしまっていました。 最初は嫌がっていた嫁役の羽月さんでしたが、女将役の岡崎さんのしつこい責めに徐々にレズにはまっていく様子がとてもいやらしく興奮します。 後半は羽月さんの方が逆に積極的に求めるようになり、夫の存在を忘れるほどの岡崎さんとの激しいレズプレイは中々の見物です。 夫の顔が殆ど出てこないのも○。