FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】『暴発禁止だからね』早漏な僕にSEXを教えてくれる、初めてできた年上彼女 青空ひかり
【SODstar青空ひかり初VR!】初めてできた年上彼女のひかりと一緒に、早漏な僕のチ○コを鍛えるトレーニング!◆その1 手コキ&フェラで何度も寸止め!射精コントロール!段々シコシコする手を早くされて何度もイキかけちゃう!暴発しないように根元を抑えられてねっとりフェラされて…!◆その2 長時間挿入維持!膣内チ○ポ入れトレーニング!騎乗位の状態で射精我慢!案の定出してしまうが、1発では足りなくて…連続発射!ひかりはなんでも受け入れてくれて、僕のことを全肯定してくれるまさに天使!優しい笑顔で何度も勃起してしまう僕の精子を受け止めてくれる! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 94(10件のコメント)
  • ひかりは頑張ったと思う
    今年もほぼ作品が出揃って年内リリース作品では、ひかりちゃんで打ち止めになりそう。 低評価が多いようだけど初VRのご祝儀として★5です。 秋山メメ監督の作品は初めてだったのですが、女性の監督だったのですね。 全体的にソフトな展開でしたが、全裸の絡みも多くて満足出来ました。 多分残念ポイントは射精演出なのかなと推測してみる。 4回のうち、 1.ノーハンドフェラ(口内) 2.騎乗位(ゴム中)3.対面座位(ゴム中)4.正常位(ゴム中) ゴムの中に「こんなにいっぱい出た!」は特に疑似が楽ですから仕方ないかな。 4.の場合は、覆い被さり状態躰からの射精なので素股もあり得るし。 自分の場合、最近は慣れて脳内補完で大丈夫ですけど、1回くらいは素早くゴムを外してドバっとぶちまけて欲しい。 彼女は中だしのタイトルも解禁したようだから、今後は選択肢の幅も増えるでしょう。 評価したいのは、ひかりちゃんが年上彼女として献身的な女性を演じたことに尽きる。 「我慢して!」「頑張って!」と言われたら頑張るしかないみたいな・・・惚れました。 霧吹き演出だとは思いたくないが、一生懸命汗だくの様は本気のSEXみたいで興奮しました。 チラシの裏 画質的にはSODスタンダードで、画面中央以外の背景左右が湾曲してます。 視聴するには問題ないけど、下側に映る男の体型も細く華奢に見えてしまう。 SOD作品でもこあら太郎(わ)チームでは感じないストレス。機材が違うのかな? 技術的なウイークポイントになっていると思う。
  • とにかく可愛い
    初めてみる女優さんでしたがとにかく可愛い。 プレイはシンプルなので激しいのが好きな方にはおすすめできないですけど、可愛いというだけで一見の価値あり。
  • ただカワイイだけ、でも最高
    ハッキリ言って内容はヌルい。 他の女優だったら見向きもされないだろう。 しかし、この女優なら許される。 それくらい整った可愛らしさ。 次はどんな作品をだしてくるのか 注目したい。
  • 優しいお姉さんは好きですか?
    「環境」Oculus2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■青山ひかりさん、初VRおめでとうございます。そして、ありがとうございます!いちゃラブ作品として見ると、若干ですが物足りなさを感じます。ですが、全体的に優しさがいっぱいで癒されます!優しい年上の彼女感はしっかりと伝わってくる良作です。汗をかきながら頑張ってる姿は、何でか分かりませんがエロかったです!乳首も綺麗です!次回作も楽しみにしてます!!
  • 新たなVRビーナスの誕生です!
    笑顔の素敵なスレンダー美女の青空ひかりさんのVR処女作。多幸感溢れる凄い作品です!
  • 明日死ぬかもしれないから…
    明日事故が起きたり、心臓発作になったり、隕石が落ちてきたり、巨人が攻めてきたりして、死んでしまうかもしれないから、今日の内にこの動画を見ておこう。 でないと天国か地獄か巨人の胃の中で一生後悔するかもしれない。 調査〇団の諸君!迷うことなく購入して良し!突撃! それぐらい素晴らしかった。監督、スタッフの方々、機材や開発してくれた人たちそして何より、青空ひかりちゃん、ありがとう!最高に可愛かった!
  • アナウンサーにいるような美人顔
    すごくよかったけど、最初の30分はひかりちゃんが脱いでないでフェラだけで終わるのがもったいなかった もう少しそのシーンは短めでよかったとおもう
  • VRならではの顔の近さ、目線
    1、実用性が高い 元は 1「トレーニング」 ですが 2「性教育」にもなりますし 3彼女との同棲性活を思い浮かべるのも良い。 色々使える 2、性教育 「年上の彼女」の設定で自分は経験が無い(童貞でも良い)設定 優しく励ましてくれて、我慢出来ると「良い子」と頭を撫でる。 「上手」なんて言われた暁にはね…。 3、同棲性活 こんな可愛い年上の女性と同棲出来たら、と夢を膨らませる事が出来る。 「もう~」と言いながら何でも同意。 笑顔で言う事を聞いてくれる彼女はまるで女神様のよう。 名前の通り爽やかな所が効いている。 4、年上の女性 過去発売の作品で余りイメージが沸かなかったのですが、 1甘えつつもピシっと言う所 2首を少し傾げて優しく言う所 3顔を真っ赤にして恥ずかしがっているかと思えば、汗かきで一生懸命 4「キミ」と呼ぶ微妙な距離感。でも彼の事が大好き よく演じていたと思います。 5、終盤 彼が責めて彼女がイキまくる。 最後、これが盛り込まれていたのがメリハリがあって良かった。 発射後は「気持ち良かった」「有難うね」とキス。 何やかんやで甘えてくるのが可愛らしい。 6、VRならではの 1顔の近さ 2各エッチに耳元で囁くセリフを用意 3画面が目線 DVDと違う良さを出している。 よく出来てます。
  • 女優が可愛い
    女優がかわいい、演技がうまい。画質がかなりきれい、密着感あってよかった。
  • これ以上のモノを見たことことがない!!
    「早漏」とタイトルに入った作品を何本も見たが、これ以上の作品にまだ出会ったことが無いと、言っていい程いい!! 「ここまで寄り添ってくれるのか??」と思ってしまうし、年上彼女というのがまたGOOD!!