FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸呑み!10 喉奥性感帯の女 柏木胡桃
喉奥にクリトリスがあると診断された特異体質の女。そんな女が、次々と男たちのモノを喉の奥まで丸呑みする超ディープ・スロートで初めてのエクスタシーを感じる。喉奥にペニスがあたると目を白黒させながら喘ぐ女。深フェラだけでは飽き足らず放出されるザーメンも喉を鳴らして飲み込み、量が多ければ多いほど快感を得られると知り、何人もの男相手に大きな口の中に全てを丸呑みするのであった。※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • とにかくエロすぎ,柏木胡桃の口性器 !!
    とにかくエロすぎです,柏木胡桃の口性器は。 完璧にチ○ポのためにある穴,ザーメンのためにある穴に性育している。 このメーカー前作の「あ~やらしい!48」でもド肝を抜くエロさを見せていた。 フェラテク抜群。 エロすぎる唇と舌,そして,喉でチ○ポをディープに咥え込み,抜いてしまいます。 まさに丸呑み!! 凄いわ!! そして,口内に発射したザーメンをカメラに見せつけ,最後はゴックン。 マニア受けする女です。 お顔のアップでは,鼻の穴までエロく感じるし, 星野あかりを超えた,業界ナンバーワンのエロマウスです。 まだ10代の若さなのに,エロすぎです,柏木胡桃。 柏木胡桃,連続100本フェラ抜き,オールゴックンを見せてくれ!!!
  • サンプルで決めました。
    サンプルでのエロさに負けてしまい購入しました。 Asfur作品の中で上位に入るエロさかと思います。
  • このエロさ、永久保存版です!
    ジャケ写の露骨な描写にちょっと敬遠していたのですが、サンプル動画を見たところ居ても立ってもいられなくなり購入。柏木胡桃の美しさとエロさ、口マ◯コ、いやらしい舌は間違いないです。ASFURの男が多数出てくるむさ苦しいシチュエーションも全く気にならないほどのエロさに魂を抜かれました。永久保存版です!
  • 誰かと思ったら…
    何か見たことあるなぁ~っと思っていたらこの方永井マリアさんなんですね 今を思えばめっちゃ細いなぁ… 今とのギャップが凄いですね こういう作品には舌が長い方は見応えがあっていいですね 今の妖艶の様な感じではなく楽しく貪る感じですね