FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん志願!8 スケベな18才 精飲美少女
18才のSumireちゃんが初の大量ごっくんにチャレンジ!とにかく若い18才だけにフェラテクは未熟かと思いきや、男のアナル深くまで舌を突っ込んでベロベロと舐めるわ、どんなに濃いザーメンを出されようとゴクゴク全て完飲してしまうわ、凄さ!22発の特濃ザーメンをエロに関しては18才とは思えない、ドスケベ少女でした!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 可愛い。抜けます。
    可愛いと美人を兼ね備え女性。個人的にルックスが好みであり、sumireさんの作品はすべて買っています。 最初の口内発射の際に抜いてしまい、最後まで辿り着くのに時間がかかっていますw
  • ハーフ?
    ハーフぽい顔立ちで美人系。そんな綺麗な顔した子が マニアのザーメンを飲む!もう興奮がとまりませんで! 最高に抜けました!
  • ノーモザのアナル舐めが最高!
    ノーモザのアナル舐めが最高です!いまはどうなってるかわかりませんが。キツめの顔も超タイプです!
  • 涎だらだら
    エロに対して全く躊躇がありません。 涎をだらだらと流しながらフェ○します。それが たまらなくエロいです。 ただやっぱり、フェ○だけだと躍動感がなく単調で 飽きてしまいます。。女の子はやはりあえぐシーンも ほしいです。 彼女のエロエロなシーンをもっと見てみたいので、 いろんなコスチュームで、他のシリーズにも出てもらいたい。
  • 綺麗な髪が揺れるフェラがエロい
    ストレートで綺麗な髪をしています。綺麗な髪にぶっかけてみたいなぁと思うくらいです。その綺麗な髪を揺らしながら激しいフェラがエロいです。さらに奥まで銜え込むところも、いい感じです。 ザーメンを受け止める表情もいいです。ジャケットよりも映像のほうが可愛いく見えます。さらならザーメンごっくん作品が見たいですね。 すごく良かったのですが、男優の声が多いのと、男の汚いケツで萎えるポイントがあるので、評価は「良い」です。
  • 日韓ハーフ娘
    日韓ハーフ,1994年3月生まれの18歳,Sumire。 可愛い顔してザーメン好き。 しかも,フェラテク抜群,アナル舐めも平気。 マニアのチ○ポ相手に18歳とは思えない貫禄のプレイぶり。 企画系のAV女優で,どの作品がデビュー作かわからないけど, エロさの性熟度が半端じゃないのは,確かです。 このAVでは,すべての発射は口内で,特濃ザーメンでも,苦にせず最後はゴックン。 ボディーも良く,かなり抜ける女なので,単体のAVに多く出演して欲しいです。