FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】未成年の教え子と‘学校に秘密の’いいなり温泉旅行
【未成年の教え子と1泊2日の温泉旅行】「先生、卒業前に身体をめちゃくちゃにして…」来年、大学生になる教え子と学校に秘密の卒業旅行。一見真面目で大人しそうだが、本当は、真正のマゾ娘の彼女。私の日々の調教により性衝動が抑えられない彼女は私のチ●ポを求め―露天風呂で発育途中の天然Gカップ巨乳をねっとり弄ぶと、笑顔でチ●ポにしゃぶりつくもんだからそのまま未成年ま●こに生挿入。「もっと犯してください」興奮が収まらない彼女を連れて部屋に戻って拘束玩具責めで徹底的にイカセ。マン汁でぐちょぐちょになったま●こに再び生チ●ポピストン。終わらないエンドレス絶頂。。責められるほど快楽に溺れていく彼女、、、、いや、、、溺れさせられているのは私か。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 巨乳メガネっ子を吊り下げ拘束オイル責め!
    初愛ねんねさんのVRは初めて見ました。丸い大きなメガネ、あどけない笑顔、かわいらしい甘えん坊な声、なのにGカップの巨乳!まるで美少女アニメから飛び出したようです。 その大きなおっぱいをクローズアップしたプレイの数々がすばらしい。温泉ではキスしながらパイズリ。立ったままの前屈フェラでおっぱいもみもみ。対面座位も、天井特化アングル騎乗位も、覆い被さり正常位も、おっぱいが目の前にくるように撮っていると思いました。ぶるんぶるんと揺れてます!迫力がすごい! お気に入りのシーンは、両手首と右足を帯で縛って全裸吊り下げ拘束。その状態でオイルたっぷりのヌルテカにして、オモチャで責めまくります。音階を踏むような感じる声がかわいすぎ! 教師と教え子のヒミツの旅行という話ですが、何でも言うことを聞いてくれるMッ子との激しいいちゃラブが楽しめます。オススメですよ。
  • ホントに沼らせる女優さん
    別の同じような作品で初愛ねんねさんにすっかりハマってしまったのでこちらも購入してみました。 シチュエーション的にも他作品と似ている事もあるかもですが、なんでしょう、この女優さんはホントにVRの世界に引きずり込んで来ますね。 作品的にも快楽に溺れる感じなのですが、視聴した自分も溺れてしまう感じでした。 ほんと密着度高い! 何も考えずに、初愛ねんねさんとの快楽に溺れましょう。
  • リアルな温泉旅行
    童顔で可愛い顔して体はダイナマイトボディ垂れたおっぱいがエロいです。距離が近くてリアルな温泉旅行体験。温泉では今までで1番のリアリティ画質も良く最高のエロ体験が出来ますよ。