FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 西條瑞枝
根がスケベな西條さんは結婚してからもバレないようにこっそり浮気をしてきた。でもここ10年はパート先の若い男の子を誘惑するも、積極的過ぎるのかみんな怖気づいて振られ続けてきたという。「本当に世の中、熟女ブームなんですか?」そんな疑問をぶつけにはるばる兵庫からご出演いただく事になった西條さんの初痴態を是非ご覧ください!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ナンバーワン
    西條さんは本シリーズ216本中、ナンバーワンの女性。 西村智美のような愛らしい顔。性格もチャーミング。 胸は垂れ気味だし、お腹の脂肪もたっぷりだが、それがかえって欲情をかきたてる。 肌はなかなかきれいだ。単独主演作品がもっと欲しい。
  • 瑞枝さんの直球作品。
    近親相姦とかの作品でないのはセンビレの初撮り位しかないと思う。巨乳、巨尻最高です。中出しSEXは2回ありましたが、2回ともに中出しを歓迎していなかった。なのにSEXの快感に浸ってた。
  • 素敵な奥様です
    美人でナイスボディで若い男と浮気している奥様、魅力たっぷりです。 男優二人が左右にすわりイアンタビューに参加、おっぱいを二人に露わにされ揉まれるが、いつの間にか左右の手は男優の股間をスリスリしている。 この奥さん、相当のスケベです。 二人にマンコいじられぐっちょぐちょマンコから指を離すとしっかり糸をひいている。 二人を相手に平然と股を開きマンコを触られ感じて腰を動かす。 もしかして二人では物足りなくなるかも? 今後の作品は縛りあげての輪●プレイでグチョマンに若くてカチカチの肉棒から大量の精子を膣にたっぷり注いであげましょう。