FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【肛門NTR】田舎に嫁いできた俺の嫁を中卒ヤンキーにアナル2穴開墾され寝取られた 江上しほ
実家は農家、ド田舎出身の俺。念願叶って数年前に上京。都会暮らしを満喫し、美人嫁を連れて田舎に凱旋。しかし幸せは続かず、悪夢が始まった。畑作業する嫁に、中卒ヤンキーの村人たちが教えてやると近寄ってきたのだ。ムチムチのデカ尻を揺らして畑仕事をさせ、俺の嫁のアナルをじっと見つめている―― 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 頭の弱いをいやらしく演じる女優さんが◎
    【総合★★★★☆】  タイトルから想像できる期待は裏切りません。 しかし、この女優でこのシチュエーションなら、もっと見ごたえがあるプレイが出来たと思います。詳細は↓。   【ストーリー:★★★★☆】  「田舎に嫁いできた俺の嫁を中卒ヤンキーにアナル2穴開墾」のタイトルにつきます。しかし、このシチュエーションなら、もっとバリエーション豊かな辱めやNTRが可能ではないかという可能性に★4。 【女優★★★★☆】  江上しほさんのアナルに入れられる瞬間の表情がいやらしいです。畑の肥料にするために浣腸をされる頭の悪い(誉め言葉)姿、喘ぎ声。女優さんは◎、体が柔らかい点もポイントが高いです。 スタイルは巨乳でお尻の形も良いし、乳首もピンク色で乳頭が小さいです。欲を言えばもう少しくびれがくびれているとよろしい。★4。 【プレイ★★★☆☆】  アナル開発を丁寧にストーリーに組み込んでいた点がポイント高いのですが、アナル開発からの2穴3Pがラストだったので、開発を減らす分、更にもう1段階踏み込んだプレイをしてほしかったです。また、浣腸を最初に持ってきた割に、プレイの難易度に進展が見られなかったため、冗長気味に中盤が間延びしました。★3。
  • 良いです。
    ストーリーも女優さんも◎ なんですが…出来ればHDが欲しかったです。
  • いいけど…
    もう少し戸惑った感じとか嫌々な感じが多くてもいいと思った。もしくはアナルに振り切った感じとか。
  • もうちょい!
    江上しほちゃん、すごい美人という訳ではないけど、そそる顔してて結構好きです! しかし、内容的には普通以下かなーと。 もっとアナル ハードにやれるでしょう、この子なら。