FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】水泳部の後輩きずぽんに告白したらまさかの両思い その場でイチャ×2していたら女子部員が入ってきたので急いで【ロッカーの中】に逃げ込むと、密室と急接近に堪らず勃起!!扉の向こうに女子部員がいるにも関わらず… 佐倉絆
【KMP×SODコラボ記念作品VR】ミリオン専属女優佐倉絆ちゃんがSODの人気シリーズ【密室ロッカー内VR】に参戦!!きずぽんと密室の中で繰り広げられるエロの数々は超絶リアリティー。吐息を感じるほどの近距離に興奮と緊張が止まらない!!密着度300%超えの、超ラッキーシチュエーションを体感してください!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 待ってました!このコラボ☆彡
    色んな作品で、色んなきずぽん、観てきたけど、今回のSODの監督さんとのコラボ、待ってました!このコラボ☆彡って感じ!! なんか、特に最近のきずぽんは、SOD的な作品のテイスト、合うんじゃないかな~って思ってたんだけど、今回、それが革新に☆彡 なんといっても、ロッカーの中にかくれてその中でのいじくりまわしに、挿入にと、ロッカーのあの隙間から見える女子更衣室の感じ、というか、その先でもおっぱいもろ出しの女子いるし~的な光景が最高☆彡 また、ロッカーの中で声を出さないように頑張るきずぽんの表情に胸キュン☆彡 あれ、完全に惚れなおしたやーつ!! もう、心底、引退とか、撤回して欲しーなーって改めて思った!! あとはなんといっても、水泳部っぽい、それ単体では派手さもセクシーさもないデザインの水着を着たきずぽんが可愛すぎた☆彡
  • 相も変わらず素敵なフェラ顔なことで。
    巨乳、モデル体型、ぽっちゃりなど、色んな女優さんのタイプはあれど、そのどこにも属さないようで、それに通じる要素は持ち合わせているという、ある意味、バランス型の女優さんなんだと思う訳で、嫌いな人が少ない女優さんなのかなと。 そんな前提を述べたうえで、相も変わらず素敵なフェラ顔なことで。 バキューム顔も素敵なのですが、やっぱり亀頭をペロペロと刺激するちょっといたずらっこな表情がマイフェイバリットだなと。 それでもあえてカテゴライズするなら、美肌かつ美乳なんじゃないかなと思う訳で、そんな佐倉絆さんは全裸が一番素敵。 全裸でのカラミは完全にヌケるカラミで、しっかりたっぷりと、数発、ヌかせていただきました。 本当にとても気持ちよく、すっきりと発射させて頂きました。
  • 待ってました
    久しぶりのきずぽんVR やっぱりええわ~ かわいいお顔と声 キレイなからだ 表情も反応も申し分なし!! あの笑顔 好きなんだな~ ストーリーもわかりやすくて楽しいのでどなたでもオススメです。 専属女優さんなので制約があったんだと思うけど もっとVRの作品撮って欲しかったな~ きずぽん大好きやで?
  • 最高!
    きずぽん初HQVR セリフの一つ一つが可愛い! これを皮切りにドンドン出て頂きたい
  • きずぽんをもっとVRで観たい!!!
    VR作品がリリースされるようになってからのキャリアも短くないのに、きずぽん、2D作品が圧倒的に中心で意外とVR作品リリースが少ないので、引退するまでにきずぽんをもっとVRで観たい!!! 完全にそう思わせてくれるくらい、今回のロッカー内でのイチャイチャ&挿入は、かなり良かった!! エッチでキュートなきずぽんがあんな至近距離で感じられるのはやっぱりVRならではだと思う。 また、ロッカーの外と中とでは、水着の印象も全然違って、どっちもイイんだけど、やっぱり、ロッカーの中での水着姿および脱がせっぷりは、より一層よかったかも!! それにしてもあのロッカーの隙間感、あれ、絶対、外からも見えるよねwww まぁ、そんな隙間感も良かったってことで!! あと、何気にロッカーの隙間から見えちゃう、更衣室の中の女子のおっぱいもなかなかw もちろんむくれてるきずぽんも含めてww
  • わたしの、最高の後輩 「部活のみんなには内緒だよっ!」
    ジャケに釣られて購入しました。 ロッカーものは何本か見てるけど ちゃんとロッカー内でも一通りのプレイをしてくれるのがいい。 特筆すべきは女優の佐倉絆。“後輩力”がすごすぎる! 目が少し垂れ気味のたぬきっぽい顔で後輩らしい少し控えめな感じと 時折だしてくる小悪魔感がたまらない。 お尻が小さいんだけどむっちり可愛い形をしてるのも個人的に最高でした。 また一つ名作が誕生しちゃいましたねぇ。
  • なんとも言えない水着姿が素敵だった
    スーパーハイレグな水着の似合う女優もいる。 そして、こてこてなスクール水着が似合う女優もいる。 そんな中、佐倉絆は、今回のようななんともいえない水着姿が素敵だった。 セクシー寄りでもなく、ロリ寄りでもない。 だからといって普通な感じがするかといえばそういう訳でもない。 そのなんともいえない中途半端な感じの水着姿がとてつもなく良く似合うのは、佐倉絆が成熟した女優だからこその風格なのかもしれない。 そんな佐倉絆とロッカーの中で密着して、更衣室の中で思いっきりカラむ。 これだけで良くない訳がない、という訳で、しっかりエロく、こってりヌケる作品だった。 まごうことなき、ラッキーシチュエーションだったと思う。
  • ロッカーの中、サイコー!!
    女子更衣室の中で男女でイチャイチャしてるってシチュエーション自体もアレだけど、見つからないようにって、ロッカーの中に一緒に隠れるとか・・・サイコー!! 狭いロッカーの中での密着感がイイ!!ってのもあるけど、このロッカーが狭すぎず、広すぎずで、この中で立ちバックとかできちゃうんだ!!!ってのがイイ!! また、その時のきずぽんの表情ったら、もう、サイコー!!! なんなら、他の女子たちがいなくなっても、ロッカーの中でハメたおしたいカモ!?ってくらい良かったけど、当たり前のように、全裸のきずぽんと更衣室の中で何も気にすることなく、ハメハメするのも、当然のごとく良かった!! きずぽんのボディはチ〇コ、ハメて完全体な気がする!!!
  • こんな後輩、ゼッタイに告白してまうっ!!!
    きずぽんって引退までのカウントダウンはじまってるくらいベテラン女優さんなのに、なんだろ、この自然すぎる後輩感・・・こんな後輩、ゼッタイに告白してまうっ!!! しかも、それ、OKしてくれて、部室でいちゃいちゃするなんて、最高かと!! また、ロッカーに隠れてのふくれっ面とか、気持ちいの我慢してる顔とかがものすごい近距離で眺めることができるなんて・・・その顔でイってまうっ!!! ロッカーの中でも地味に?きずぽん、乳首勃ってたりして、ヤル気マンマンやんって!! ほとぼり冷めて?の全裸のきずぽんが騎乗位でまたがってるときの嬉しそうな顔とか、永遠の愛、ちかってまいそうっ!! んでもって、奥まで突いてって言われなくても突く!!・・・が、突いてって言われたいw あの言葉、めっさ興奮するwww
  • 更衣室でイチャつきたい~♪
    身動きのとりにくいロッカーの中も良かったけど、こんなにも可愛い後輩設定のきずぽんとは、やっぱり、更衣室でイチャつきたい~♪ 何がツボって、カラミのシーンなんかよりも全然前の、どっちかといえばダサめな水着を着たきずぽんがメガホン使って応援?してるシーン。 あれ、完全に恋するやつ、というか、だれもが恋するやつだと。 あの時のきずぽんの姿がキライという人が万一いたなら、そんな輩は、AVなんて見ない方がいいってくらい良かった~♪ もちろん、その布石あっての、全裸ファックで完全に回収される感じ。 精子も含めて~(笑)。 そして、やっぱり思うのは、きずぽん、パイパンで良かった~♪ あんな綺麗なパイパンきずぽんと、死ぬまでに一度でいいから騎乗位で合体してみたい!!