FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳姉妹2人とただひたすらセックスに明け暮れた両親不在の3日間
「お姉ちゃんもヤりなよ。すごい気持ちいいよ、セックス」ボクには父親が再婚してできた義理の妹たちがいる。名前はみはるとしおん。ある週末、父と母が外出して家を空けると、僕と妹たちの関係が大きく変わった。姉のみはるの前で妹のしおんと肉体関係を持つとそのままみはるともSEX。そして僕たちは両親がいない3日間、ただただSEXを楽しんだんだ。 【キャンペーン】対象作品をセール期間内に購入したお客様に特別限定映像をプレゼント! 【特典映像プレゼントについて】 特典映像は12月6日(月)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 配信形式を問わず対象作品の購入点数に応じ、特別限定映像をプレゼント! 特典は全部で6種類あり、セール期間毎に異なります。 第1弾・第3弾は対象作品を ・1点以上購入→特典映像1種をプレゼント 第2弾・第4弾は対象作品を ・1点購入→特典映像1種をランダムでプレゼント ・2点以上購入→特典映像2種をプレゼント 【セール期間】 2021年10月22日(金)10:00 ~2021年11月1日(月)10:00まで 第1弾:2021年10月1日(金)10:00 ~2021年10月8日(金)10:00 第2弾:2021年10月8日(金)10:00 ~2021年10月15日(金)10:00 第3弾:2021年10月15日(金)10:00 ~2021年10月22日(金)10:00 第4弾:2021年10月22日(金)10:00 ~2021年11月1日(月)10:00 【対象作品】 タイトルに【ハロウィンキャンペーン30%OFF第4弾】の表記がついた作品。 【注意事項】 ・2021年10月22日(金)10:00 ~2021年11月1日(月)10:00の間に対象作品を購入されたお客様限定のキャンペーンです。 ※月額動画はキャンペーン対象外です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 73(10件のコメント)
  • なんか感動しちゃった。
    題材は、割とよくあるやつですね。両親が連れ子同士で再婚して、血のつながらない兄弟姉妹の関係。それに加えて、これも最近流行りの「彼女の妹(姉)に誘惑される僕」を絡ませたようなテーマでしたが、なんか描き方がドラマ的で、観ていて引き込まれる感じでしたね。 所詮結ばれる事が無い、刹那的な関係。最終日の屋上シーンでは3人が飛び降りるという悲劇的な結末さえ予感されるような演出。 結局両親が帰宅し、また以前のようにお姉ちゃんとは(一見)仲が悪く、そして両親がいても3人で寝室に入っていくという結末に、なぜかほっとしました。 男優さんが、あまり見た事の無い人で、それも良かったです。
  • フェラ抜きから羽咲&夕美とのザーメン返しベロチュウがエロかったが
    両親が出かけた後、姉役の羽咲みはるの前で藍井優太のチンポをフェラする夕美しおん。 騎乗位で藍井優太に跨り腰を振る夕美しおん。 姉などお構いなしで喘ぎまくる夕美しおん。 若いっていいですね! ベロチュウ騎乗位で愛し合う藍井優太と夕美しおん。 血の繋がっていない若い義兄弟ならセックスするのは当然の行為です。 見て見ぬ振りをする羽咲みはる。 姉の羽咲みはるの前で開脚して藍井優太にオマンコを舐めて貰い感じる夕美しおん。 正常位から腹出し。ここは青春の顔射をキメてほしかった・・。 直後、発情した姉の羽咲みはるを犯しにかかる藍井優太。連続2回戦。若いっていいですね! ベロチュウ、巨乳揉み、乳首吸い。 妹の夕美しおんのすぐ横でオマンコを舐められ恥ずかしがりながらも感じる羽咲みはる。 正常位でぶち込んでベロチュウ!騎乗位でも羽咲みはるを●す藍井優太。 ベロチュウ多めなのは良かったが、もっと若者らしく制御不能気味にべろんべろんに舌を絡めまくってほしかった。 正常位から腹出し。ここも青春の顔射を・・。 その後、評判の悪いスマホ縦動画がでてきて一気にボルテージが下がる。 その後も幼児体形ムチムチ巨乳の姉妹とバスルームでベロチュウしまくりフェラしてもらう羨ましい藍井優太。 Wフェラから羽咲にフェラ抜きされ夕美にお掃除フェラしてもらう藍井優太。 その後羽咲の口に溜まった自分のザーメンをベロチュウ口移しで返してもらう藍井優太。 ザーメンベロチュウ!若いっていいですね! ザーメンを返された藍井優太とベロチュウする夕美しおん。 さらに残りのザーメンをベロチュウで返す羽咲。それをベロチュウで受け取る夕美。 ここは夕美と羽咲のスペレズシーンも欲しかった。 ラストはセーラー服の夕美しおんとJ系ブレザーの羽咲みはるとの逆3P。 しかし早々にスカートを脱がしてしまったのが残念極まりない。 J系制服ならスカートこそ着衣で逆3Pしてほしかった。 夕美とベロチュウしながら羽咲を正常位でハメる藍井優太。 羽咲とベロチュウしながら夕美を正常位でハメる藍井優太。 羽咲とベロチュウしながら夕美をバックでハメる藍井優太。 夕美とベロチュウしながら羽咲をバックでハメる藍井優太。 途中激ウザのスマホ縦。 フィニッシュは羽咲との正常位から腹出し。顔射を・・。 ハーレムも良いが男女4Pの方がエロいと思う。
  • 最高の共演作
    こんな日常はなんだけど、男のロマン(妄想)ではあることは間違いない。二人とも可愛く、そして豊満な肉体。最高の共演作。
  • こんなエッチな生活、してみたい。
    毎日こんなことばかりして大人になりたかった。 いや、大人になったらなったで次々と新しい美人姉妹とやりまくりたい。 女子高校生(ピチピチ)も女子大生1・2年(肉体的に成熟しても若い)もいいなぁ。 セックスのために生きたいと思わせる内容でした。 おち○ち○がどうかなってしまいそう。
  • いやらしい姉妹ですね
    可愛らしい巨乳しまいをやりたい時にできるなんて幸せですよね。普通の生活をしながらご飯を食べているかたわらでもう一人のおま〇こに肉棒を食べさせたり口に肉棒食べさせたりでうらやましい限りですね。 普通に3Pもありの巨乳姉妹のダブルフェラもありますしアナル舐めと肉棒しゃぶりのダブル責めもありのなかなかの抜きどころがある 作品だと思います
  • 巨乳姉妹とお兄ちゃんによる3日間の乱交合宿
    エスワンの看板女優「夕美しおん(Iカップ)」と「羽咲みはる(Fカップ)」の二人による夢のコラボレーション企画。 父親の再婚によって「(義理の)妹」が二人出来た主人公の浪人生。血のつながらない兄妹は、事あるごとに衝突する毎日・・・に見えていたが、兄とみはる(長女)は、実は「相思相愛」の恋人に近い間柄。不仲を「演じていた」のは、そのカモフラージュが目的。もっとも、勘のいいしおん(次女)は、二人の関係はとっくに「お見通し」である。ある日、両親が3日間不在になることを知ると、みはるの目の前で堂々とお兄ちゃんを誘惑するしおん。Iカップの誘惑(および現役JKのブランド力)に負けて、ホイホイとしおんとセックスを始める節操のないお兄ちゃん。「純愛」を貫きたいみはるはじっと「傍観者」を決め込んでいたが、しおんの絶妙な煽りを受けて、ついに3Pという名の「姉妹どんぶり」に参戦。妹のすぐそばで兄とセックスするみはる。実の姉の近〇相姦を「おかず」に自慰行為に耽るしおん。3日間、いつでもセックスできるように「パンツ履くの禁止令」を提案する次女の「ヤリサー(ヤリ目的のサークル)脳」が素晴らしく、事実上、ハーレム生活のリーダー的存在となっている。初日こそ一人がセックスを始めるともう一人がお兄ちゃんのチ○ポを横取りする争奪戦が勃発していたが、次第に「人のターン(順番)には干渉しない」冷めた空気が流れるようになる。ここらへんの乱交セックス特有の「中だるみ」の表現がなんともリアル。一見すると「恋のライバル」に見えるみはるとしおんであるが、実は「消極的な長女をグイグイとアシストする次女」という協力関係にあった二人。常にフルチンのだらしない姿でJKの妹達を本能の赴くままに交互にハメまくる浪人生(2浪)のお兄ちゃんは、近年稀に見るクソみたいな人物(褒め言葉)といえる。自分はいっさい勉強せずにみはる達の勉強をチ○ポ挿入で邪魔していくスタイル。ちなみにみはる嬢目的で鑑賞した本作であるが、オープニングで「腰巻きタオル+トップレス」姿で平然と登場するしおん嬢のヌーディストぶりに「すべてを持っていかれた」感がある。
  • なかなかの良作
    奔放で積極的な妹と、ちょっと控えめな感じの姉といった風に、少し対象的な感じで姉妹が設定されている。 姉は兄に思いを寄せているので、妹と兄がエッチなことをしていると実は気になって仕方がない様子が見えて可愛く感じられる。 妹も姉と兄の関係を認めている雰囲気。姉を煽る気持ちも伺える。 姉妹は二人ともきれいでいい体をしているし、セックスシーンも良く、やりまくりで回数も多い。 楽しめる。
  • 俯瞰アングル問題
    遠いという意見もあるだろうがムチムチで巨乳の迫力あるスタイルなので遠い俯瞰で見ても許容範囲内でこれはこれであり。カメラマンが変なアングルで映すよりよっぽど良い。
  • 2人も役がハマっている!
    羽咲みはる目的で買ったのだが、夕美しおんちゃんが抜群にいい。少しチャラめの妹と真面目な姉というコントラストをうまく再現していて、良い作品だった。2人ともエロかった。
  • すごく良い
    欲を言うなら、しおんも大好きと言う設定が良かったかなぁと。全体的にしおんが少し置いていかれているような感じを受ける。でも、最後の夕日のシーン等、見どころありました。全体的に爽やかさがでていて良い作品。みはる可愛い。