FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん志願!10 精飲ご奉仕美少女
マニアなら誰でも「この子に飲ませたい!」と思ってしまうほど精飲ご奉仕が似合う女の子、初美沙希ちゃんを精飲奴●にしました!大量ごっくんは初めて、と緊張ぎみの沙希ちゃんに大きく口を開けてもらい、何日も溜めたザーメンマニアの精液を容赦なく注ぎ込む!味や匂いや量の違いに驚きながらも飲み続け、全身からザーメン臭を漂わせるほどになった初美沙希ちゃん。極めつけは発射新記録男!1回の射精で、なんと15ドク!ドクドクドクッ、止まったかと思いきや、またもや飛び出すザーメン!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 大量で濃いザーメン
    初美沙希さんの作品は初めて見ましたが、フェラの仕方や音が良いですね。 凄く気持ちよさそうです。 興奮しているのか、凄いザーメンを出す人がいました。 ドピュの数をスローやカウントで確認出来ます。 斬新で良かったです。
  • ゴックン好きの初美沙希ちゃん
    随所に彼女の笑顔が見られる良作です。 それでいて大量ハード。 ゴックンというジャンルが好きな方には良い作品だと思います。 暴発男優がいたところも面白かった。
  • 天性の精飲女優
    他社の作品で、少しはごっくんしていますが、この作品を見て、初美沙希ちゃんの大ファンになりました。 チ〇ポ大好きなので、フェラ上手です。 さらに、汁男のザーメンの質が、すばらしい。 沙希ちゃんも可愛いし、色白で肌きれい。 初美沙希ちゃんに、もっともっと、ザーメン飲ませてあげたいです!! さらに、輪●向きだから、こちらと合わせて、飲ませてあげて。
  • 名作
    遥か昔にDVDを購入しましたが定期的に観たくなる作品です。 可愛くしゃぶり上手でいつ見ても素晴らしい。 射精してはドロドロな飲みにくそうなぷるぷる精子がほとんどでAV女優冥利に尽きる作品だろう 数年ぶりに見返しましたがやはり名作だと感じました
  • すべてが濃厚汁ばかり
    可愛らしさがウリの初美沙希が,フェラからの口内発射で,マニアのザーメンを飲みまくり。 すべてが濃厚汁ばかりですが,1回の射精で,15ドク発射する男もいて,エグエグです。 そして,すべてをゴックン。 かなり精液も性欲も溜め込んできたんでしょう・・・, キッチリとしたフェラをするまでもなく,我慢できなかった暴発君もいて,これは残念。 初美沙希,「ゴックンは好き」って言っているけど,本当かな? ・・・そろそろ,このメーカーの看板AV女優,フェラのエロさは最上級の星野あかり, このシリーズ「ごっくん志願」に出演して欲しい。