FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ~やらしい!31 ムッチリ汁だく深フェラ娘 辺見麻衣
自ら精飲が大好きなんです!という麻衣ちゃん。そんな麻衣ちゃんに大量の特濃マニア汁を味わってもらうため、何日も禁欲した男達が集結!いろんなシチュエーションで21発のザーメンを飲んでもらいました!ムチムチしたお尻と、溢れるほど出る唾液汁で次々と男達を悩殺!精飲好きと言うだけあって、自ら喉の奥まで入れるディープスロートをやってしまうドスケベ娘です!そんな、いやらしい麻衣ちゃんの精飲姿をたっぷりご堪能下さい!※絡みシーンは一切ありません。ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 久しぶりの当たり
    このシリーズは女優が「やらしくない」ダメなのも多いのですが、 久しぶりに当たりの女優でした。 口を空けたまま喉でごっくん出来る数少ない女優で、 飲む前も飲んだ後もうれしそうな顔を崩さなくて好感が持てます。 飲む瞬間に顔をしかめる女優が本当に多いので、 こういうごっくんのプロはもっとごっくん作品に出てほしいと思います。 個人的には悪くないのですが顔の好みが分かれると思うので、 「非常に良い」とはしませんでした。
  • フェラチオ&ザーメンAV
    自らザーメン好きだという辺見麻衣。 さすがに,ザ~受けは余裕のプレイぶりで,濃厚ザーメンも苦もなくゴックン。 しかも,その前提のフェラも凄テクで,ほとんど手を使わない攻撃的なフェラでチ○ポをイカしちゃいます。 Wフェラも余裕です。 また,自ら喉の奥までチ○ポを受け入れる口性器の強さも見せます。 ボディーもムッチリ系で,極上ではない。 でも,チ○ポ好き,ザーメン好きな事は,かなりの高評価。 これからも単体で,フェラチオ&ザーメンAVに出演してほしいね。