FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 September Shock 鈴木早智子
Wink・鈴木早智子が遂に衝撃のデビュー!!テレビでは見れない本格ベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする肢体に滴る汗…。今まで見せた事のない姿を惜しげもなく披露する!
ユーザーレビュー
平均評価 2.14点
総評価数 78(10件のコメント)
  • これはそういうもの
    前回より数倍良いのではないかと・・・。 サッチンはちょっとした表情の変化がそそりますね。行為の後の見つめ合う顔などはたまらないっす。 ヘア禁止・局部タッチ無しの擬似本番。 そこは承知の上で妄想を膨らませるのがこの作品の楽しみ方だとは思いますが、ここは男優生命を賭けて挿入して欲しかった(笑)。 挿入がダメならこすってイカせるくらいの技術が欲しいものですが。
  • これはスゴイ!
    なんでこんなに酷評されてるのかサッパリ解からん??? みんな期待し過ぎなんじゃない? そもそもあの鈴木早智子が本番やるわけねぇじゃん! 生フェラやるわけねぇじゃん! AVとしてみるからダメなんであって、芸能人のイメージビデオとして見ればスゴイと思うよ。 オレなんか、どうせワケのわからんイメージ映像が延々と続いて最後にバストトップちらっと見せて終わりなんだろうな・・ぐらいにしか期待してなかったからねぇ。 そしたらほぼ全編カラミだし、しかもオッパイ揉まれまくりだし、Ohこれはスゲエなって思ったよ。 かりにもレコード大賞まで取った超メジャーな歌手があそこまでやったんだからたいしたもんだよ
  • イメージDVD
    本人のブログでもAVでは無い と言っているので、それをふまえて見れば 納得します。 AV を見ると言うよりは あの!WINKのさっちんが!脱いだ!!!って 言うだけで、私は満足です。
  • 期待はずれ…では無い!!
    このレーベルの作品に期待してどうすんの? いつもこんなんじゃん…。 さっちんがここまでやったんだから☆5つですよ! この年にして、この体なら、他の熟女作品と比べれば、その違いが分かるっしょ!
  • 自分はいいと思いました
    自分は,MUTEKIに対して,別に激しい本番とか期待しておらず,むしろホンモノの芸能人の出演を望んでいたので,ビッグネームを引っ張ってきたその努力を評価します。もう少しエロスをイメージさせる努力が欲しかったのは確かですし,鈴木さんがたいした身体でもなかったのは少々残念ですが,「芸能人の裸を見る」という国民の夢を叶えてくれたことに感謝いたします。次は相田翔子を是非見たいですが・・・まぁあっちは無理そうですよねぇ。
  • あっぱれ!
    他の評価は悪いけど、あの一世を風靡したアイドルが 裸をさらけ出すということは並みの決意ではない。 あっぱれと言いたい! 欲求を満たしければ、他の作品がたくさんあるでしょ!!
  • ある意味オススメ
     酷評の嵐ですね。 最近のAVは女優さんも男優さんも「選ばれし人」で溢れ、 ファンタジーが過ぎて現実味が無く、飽き飽きしています。 あくまで自身の経験上ですが 感じていても声を発しない女性は意外と多く、 この作品には男女の実践が見事に表現されています。 リアリティのある息遣いとベッドのきしむ音のみで 一切の言葉を交わすこと無く淡々と進みますが 本当のふたりHはそういうものなので 画面を観ずに音声だけでもかなりイケます。 個人的には何度も抜けます。 因みにWinkの全盛期の頃はテレビを観る機会が無く 歌っている彼女の印象は殆どありません。
  • 彼女のファンなら、
    買いかもしれません!私は、不満なく勿論「鈴木早智子」のSEXが見れることに幸せを感じます。貧乳です!迫力ないです!全て偽為です!通常のAVとは相当違いがあります!もはや、AVではありません!ですが、彼女のファンである私からすれば全て新鮮でした。勿論、ヌキどころが少ないですが;^_^A。批判や、不満は当然の結果かと思います。純粋に彼女が好きなら、良い作品だと思います。
  • 衝撃のベットシーン
    バリバリのアイドル,Winkの鈴木早智子が濃厚なキスからベットシーンまで カメラの前で見せるとなると,話題性はかなりのもの。 可愛い系の相方に比べると,セクシーなさっちん。 もちろん,本番行為はしていませんが,男優と絡む姿は,生ツバもの。 目隠し,ソフトな緊縛プレイ,そして,疑似ファック。 さらに疑似フェラぐらい見せて欲しかったけど・・・。 この程度のプレイじゃ抜きは難しいけど,彼女のファンにしてみれば複雑な心境か? トップアイドルなだけに,この濡れ場に望んだ出演料は,いかほどか?
  • 過去の実績でいえば、間違いなく「MUTEKI史上最大級の大物」
    日本レコード大賞および全日本有線放送大賞受賞アーティスト「鈴木早智子(Wink)」主演によるアダルトイメージビデオ。NHK紅白歌合戦の出演経験もあるかつての国民的人気歌手で、MUTEKIの「芸能人路線」としては、間違いなく、「史上最大級の大物」といえる。あくまで「イメージビデオ」という制約はあるが、前半からトップレス状態で「ナマ乳首」をいじられるシーンがある等、単なる「ヌードイメージビデオ」を超えた内容になっている。また、中盤以降のからみシーンでは、「キス(ベロチュー)」「乳揉み」「乳首舐め」「疑似セックス(各種体位)」といったハードなプレイを次々と披露。「日本人なら誰もが知っているレベルの有名人」という点を考慮に入れれば、例え「アダルトビデオ」ではなくても、十分に評価できる内容。少なくとも、彼女の全盛期を知っている80~90年代の音楽ファンにとっては、まさに「衝撃」の一言。